02/24のツイートまとめ

RikaF612

自分なりで、いいんだよなぁ〜って、この年になってみて、つくづく、感じる。人と比べても、何の意味もなく。人の振り見て我が振り直せ、と言うのはあるにしても、生き方においては、ほんと、オンリーワンでしかない。自分のレースを貫くのが、1番幸せだし、それでいいし、周りにとってもいいはず。
02-24 23:03

@aammeeppoo どっちも聴いてみた!10-10いいね!!短くも、色んな抑揚あってステキ!!エレガント!!かたや25-10は・・・何なの?って感じ。何の面白みもない、、、なんて、、、(*_*)ひたすら訓練って感じ?と私は思ったけれども、きっと通過地点?なのかもね。
02-24 23:00

@aammeeppoo あめが似合いそうなのは、これかな。https://t.co/u9ix9sYBlG ダイナミックかつエレガント。既に弾けるよね。(^_^)☆
02-24 21:58

@aammeeppoo  これ、かな。「新しいエチュード」https://t.co/HF3nLLW3um
02-24 21:55

@aammeeppoo エチュード聴き役専門だけど、素敵なの多いよね!!頑張ってね!!短いのとかでも、いいのあるよね。先日「新しいエチュード」ってのを例会で聴いたらすごく良かった。
02-24 21:53

RT @haruki_70: リアルに早期教育やってる親子を見る機会多いけど、あんま楽しそうにしてない印象。親が人生を楽しんで生きている姿こそが最も良い教育というのがウチの方針。週刊金融日記 第202号 早期教育の効果と副作用、他 https://t.co/gg28lWZuE
02-24 20:06

なんだかちょっと風邪っぽくてパブロンとか肩こりの薬飲みました。一緒に飲んでまずかったかな・・・? 説明書が面倒で、、、ってよくないよね、、(*_*)まぁ、きっと大丈夫でしょう。。
02-24 20:05

一旦は、前回のデザインを踏襲と考えてたチラシ、だけど、せっかくだしリニューアルすることにした!!一気にやる気UP!!せっかく与えられたチャンス、機会は大事にしないと。(^^)がんばろう!!(^^)
02-24 17:21

@aammeeppoo 確かに〜!!!(*_*)自分で自分のイベントを特別視、したいんでしょうね。なんか、畏まらなくてもいいのにね。(^_^)
02-24 17:20

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line