02/21のツイートまとめ

RikaF612

久しぶりにブリ大根を作った。娘が、味の沁みた大根をたくさん食べてくれたのが嬉しかった。家族での食卓がやけに幸せな今日この頃・・・。平凡な日曜だったなぁ。おやすみなさい。(^_^)☆
02-21 20:37

@aammeeppoo そう、気持ちや自信、みたいなのも、実力以上に大事な要素かもね!!実力充分あるから、メンタルも強いし、きっと良い舞台になるよ。(^^)
02-21 19:10

@aammeeppoo うん、あめの場合、ポーカーフェイスな感じもすごいカッコイイです!!うっとり目を薄く瞑る場面もかなーり、イケてる!!なんてすみません、完全にファンです。(*_*)(^^)
02-21 16:25

RT @pianoaruaru: 母親がピアノの先生だと、自分もピアノが弾けると思われてしまう。#ピアノ #あるある
02-21 15:37

家族でミスド、なう。
02-21 15:15

@tanakakatsumi 空調効かないの痛いですよ、、、本番じゃなくてよかったですね!!!(*_*)早く動き出しますように。(*_*)こういう時は、何か気を紛らわせることを考えるといいかもですね!!(^^)
02-21 15:10

@tanakakatsumi あちゃ〜、タイミングバッドですね、、、どうか、間に合いますように!!(*_*)
02-21 14:51

RT @MeikakuGen: 一度愛すると決めたなら それを貫き、 運良く愛されたなら その人を守りぬきなさい。 by ダイアナ妃
02-21 14:50

@fu4 おはようやっぽー。
02-21 09:32

RT @MeikakuGen: 何か欠けてるものの方が 完璧なものより美しい。 by BASARA、田村由美
02-21 00:49

RT @MeikakuGen: 今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 by 心の深呼吸ができる本、香山リカ
02-21 00:48

明日は、何にも予定ないからゆっくりしよ。ドラッグストアは行かなきゃなぁ。トイレットペーパー切れちゃったし、オプティフリーも歯磨き粉も買わなきゃ。。切実。。(*_*)来週は子供歯科検診。忘れないようにしなきゃ。(*_*)
02-21 00:48

@aammeeppoo もうこれ以上何を望もうか!(いや、望まない)ほんっとに、今のままをキープで、本当に大丈夫だよ、と私は言いたいです!!(^^)楽しく、曲に入り込んで、楽しく弾いてくださいね。それがきっと聴衆にも伝わるはず。(^_^)☆
02-21 00:45

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line