02/15のツイートまとめ

RikaF612

@kokojihamukun ほんとですか?横浜は雨が止んでます。明日は晴れっぽい。
02-15 20:22

寒暖の差、激しいなぁ。(*_*)明日は、朝から、晴れて来るらしい。
02-15 19:45

@kokojihamukun 聞いてみました。透き通るような、本当に素敵な純な気持ちになりますね。(^_^)☆ 子供は日々成長していきますね。
02-15 19:42

RT @ulrikaburova736: 『10本の指それぞれが、あそこまで完全に独立した生命体として動くピアニストがいただろうか?』ティム・ペイジ(グレン・グールドに向けて)
02-15 12:34

RT @euro_tour: ポルトガル・マデイラ島『フンシャルのフラワー・フェスティバル』4/7~13 マデイラ島 原産の無数の花々で飾られた山車が、何台も町の通りを練り歩き、あたりの空気を花の香りで満たします♪https://t.co/2IKp100Kbo https:/…
02-15 08:24

RT @aiko_b: こんな夜には暖かい ココアに2人包まれて[ココア] #aiko
02-15 08:23

RT @AmazonJP: 【高音質をお手軽に】スマホ付属のイヤホンからの乗り換えに最適なMonsterの高音質イヤホンCLARITY HD ⇒ https://t.co/5qboNkcq47
02-15 08:16

RT @hana_kotoba_bot: 【キンモクセイ】 花言葉:謙虚、慎み深さ、あなたは高潔です
02-15 08:16

時間は有限。でも、その時間への価値観が、みんな違って、時間の感じ方も違う。私なんて、1分が20分に感じることさえある、(ってのは言い過ぎかな、、、〕時間とお金、そしてライフ。全てのバランスが大事なんじゃないかな、と思う。
02-15 08:16

@aammeeppoo 最高のストレス発散になったね!!よかった!!!今週もがんばりましょうー!!
02-15 08:13

今週は、学校行事で終ってしまいそう・・・流されず、ちゃんと、自分のこともやりたいな!!(^_^’)
02-15 08:11

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line