01/12のツイートまとめ

RikaF612

RT @GlobalElete: 【記憶力を高める方法】リラックスしましょう。ストレスが強い状態で記憶が出来る訳ないです。リラックスして、脳に酸素が行き渡った状態で記憶すると良いです
01-12 17:02

雪!!!ふわふわじゃなくみぞれっぽいけど。。雪今年初!!!!*
01-12 05:17

RT @tenkijp: 【東京で初雪 寒中らしい寒さ】 https://t.co/5I08Y8O3fW 東京都心では12日の午前3時55分ごろから、みぞれではなく、降りはじめから雪を観測しました。平年より..
01-12 05:15

RT @euro_tour: 本日(1/12)朝8時、NHK-BSP『世界ふれあい街歩き』「カンヌ~フランス」[再] 華やかさと素朴さ、カンヌの2つの魅力を楽しむ街歩き。https://t.co/zS1caWqdkU https://t.co/clxR6YXVQc
01-12 04:57

私の一応ホームページ。今年は、ちゃんと構築したい!!!HTMLソース使いこなしたい!!!(*_*)https://t.co/aYOkpNur7B
01-12 04:31

トップの絵を変更しました。 https://t.co/nb8g9vJHgI
01-12 04:26

冬ソナ・「マイ・メモリー」。https://t.co/iP7R6uqStM
01-12 04:18

RT @hassotoilet: 【肌のキレイにする良い習慣】・腹8分目・肉と魚は控えめ・野菜や果物は多め・間食しない・1日最低1ℓの水を飲む・十分な睡眠と早寝早起き・毎日快便・よく笑う・運動や入浴で体温を上げる・就寝前3時間は食べない#有益なことをつぶや…
01-12 04:17

ヘンリー王子の元カノからitガールへ!「クレシダ・ボナス」の魅力に迫る https://t.co/AYK6Ywjwt0 VOGUEgirlJAPANより
01-12 03:15

RT @MeikakuGen: 自分が楽に生きられる場所を 求めたからといって、 後ろめたく思う必要はありませんよ。 サボテンは水の中に生える必要はないし、 蓮の花は空中では咲かない。 シロクマがハワイより北極で 生きるほうを選んだからといって、 だれがシロクマを責めますか。 …
01-12 02:37

@uacademia お初コメント失礼致します。Rika.Fです。フォロー返し恐縮しております。トロピカーナもアボガドもチーズブロックの、も、美味しそうですね〜。明日も頑張って下さいね。(^_^)☆
01-12 00:01

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line