01/08のツイートまとめ

RikaF612

宮本笑里、オフィシャルホームページ。可愛いなぁ!!!2016年も、ご活躍お祈りしております。(^_^)☆https://t.co/OJB2pgsOBD
01-08 23:43

そう言えば、入浴剤が切れてた。3連休で買いだめしよっと。寒いと、バスタイムが幸せな時間。☆
01-08 23:38

幸せな一日はお風呂で終わる♡あなたの至高のバスタイムをプロデュース!|MERY [メリー] https://t.co/yJqLtsOhoV
01-08 23:37

何度聴いても、いい。沁みる。ミスチル「しるし」。https://t.co/qFrI2X6M2W
01-08 23:33

@sechiron 素晴らしいですね!!!尊敬です。(*_*)全部弾けるなんて・・・革命・別れの・・・どれもステキなのに、全曲とは・・・脱帽です。m(__)m いつか、演奏会などございましたらお声掛けくださいませ。
01-08 23:21

RT @hassotoilet: 【寝違えた時にやってはいけないこと】・痛みを我慢して首をストレッチをする(直接触ると、治りを遅くしたり悪化させてしまう)・痛い部分を温めたり、長時間お風呂に入ったりする(寝違えは捻挫なので、冷やすのが正解)#有益なことをつぶやこう
01-08 23:08

RT @MeikakuGen: 沈黙は言葉よりも誤解が深い。
01-08 22:56

@kokojihamukun あ、そうなんですね!てっきり海外かなと早とちりしましたー笑
01-08 19:04

@azusa_m お大事になさってくださいね。ハーブ、タイム系の茶、咳に効くみたいだよ。ルピシアにも風邪にいい銘柄あるみたい。(*^_^*)
01-08 18:43

@kokojihamukun お気をつけて〜!!楽しい三連休のご旅行をお過ごしください。
01-08 18:41

RT @hassotoilet: 【怒りに対処するポイント】怒りは、体を緊張させ力を入れさせている。その状態でいくら頭だけで冷静になろうとしても難しい。まず、体をほぐすことから始める。そのためには腹式呼吸が良い。意識をお腹を凹ませることに向け、5~10回呼吸する。 #有益なこと…
01-08 13:39

高知かぁ、、、春休み四国旅行がてら行って来ようかしら・・・。国内初の大規模「マリメッコ展」開催! 関連イベントも続々 https://t.co/ae7ST7RJoX
01-08 10:39

RT @cotrip_twi: モナコ、香港と並んで「世界新三大夜景」に認定されている長崎。初めての長崎旅行で訪れたいスポット4選をご紹介します。“恋が叶う”と噂のハートの石も見つけました。詳しくは⇒https://t.co/WZEFyWlc9r #ことりっぷ https:…
01-08 07:02

今朝の空模様。(*^_^*) https://t.co/SfmN6rcfZ3
01-08 07:00

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line