01/04のツイートまとめ

RikaF612

RT @fsc1234567: グスタフ・クリムト 『樹木の下の薔薇の木』 1905年頃作 オルセー美術館 https://t.co/YhEP03wcee
01-04 21:21

誰か今日カラオケ付き合ってくれないかにゃーーー(*_*)無理か、無理ですよね、、、、。。。(*_*)なんか無性にカラオケしたい。明日は行く予定入った!!明日まで我慢かな!!いや、やはり今夜も行きたい!!(笑)
01-04 20:43

母が送って来てくれたアップルパイで、ブレイクタイム。(*^_^*) https://t.co/4cUh5yoF4s
01-04 19:44

ちょっと観てみた。・・・確かに、オモロい・・・・(*_*)
01-04 18:28

スターウォーズ旧作を連日観てる家族。なんか3人でゲラゲラ笑ってる。なんか、わたし、蚊帳の外・・・
01-04 18:27

地元のバス待ち。ちょっと遅くなっちゃった。今日は鳥の唐揚げの予定。ご飯炊かなきゃ。
01-04 17:14

@Hirohito_Kondo お疲れ様です!!いってらっしゃい。(*^_^*)
01-04 16:15

スタバ超混み。(≧∇≦)
01-04 16:14

旦那の手袋、かなりセール品だけどなかなか良さげなやつゲット〜(*^_^*)
01-04 14:39

@aammeeppoo ありゃありゃ、、、年明けからお疲れ様です。(≧∇≦)両替機小さいお金での利用しかないからなあ、標準は分からないけど、でも普通入ってるよね。。
01-04 14:25

スクーターのお坊さんに遭遇。いいことあるかな!(*^_^*)
01-04 13:45

@kokojihamukun 幸先良いですね!!今日は幕張?素敵な仕事初めを。(*^_^*)
01-04 08:19

@kokojihamukun すっごいきれい。明けましておめでとうございます。(*^_^*)
01-04 08:05

知らなくていいニュースがある。知った方がいいニュースは自分で仕入れる。だから某テレビ局の報道のフォローをやめた。観たくないニュースを観るってほんと、ナンセンス。タイムラインに流れて来るだけで不快。
01-04 02:12

ダンス系を始めたいけれど、いったい、どういう系にしようかな。気ままにデンマーク体操を、体育館300円ぐらいで借りて、気ままにリボンとか輪とかやるってのがベストかな。昔仕事帰りにそう言えば永福町の体育館でやってたっけな。懐かしい。(^_^)
01-04 01:31

RT @voguejp: 夜更かししているなら、1月の運勢をチェックして。 https://t.co/tBpaM3p4Td https://t.co/qukAU30nNJ
01-04 01:26

そうそう、今年の目標に大事なことが抜けていた。英語のブラッシュアップです。絵本で使いたいし、もともと英語好きだったから、ゼロからって言うよりはブラッシュアップって感じ。がんばろー。でも、どうがんばろ?(^^)高校時代やってた、同時通訳方式をまた音読しようかな!!(^_^)☆
01-04 00:55

@sechiron 本当に穏やかな年明けでしたね。引き続き、楽しい休暇を!!(*^_^*)✨
01-04 00:51

夢のような、想いは、誰でも出来る。夢見ることなら、誰にでも。だから、私は夢をテーマにした絵本を今年、描きます。もう、だいぶ前に書き下ろしてる作品で、絵がまだだったから、もう少し文章も練り直して、再度、挑戦します。電子出版白紙になっちゃった作品。でもきっと受け入れられるはず。
01-04 00:49

@sechiron 初めまして。ほんとですね、きれい。空が澄んでますね。(^_^)☆
01-04 00:45

RT @MeikakuGen: 夢を追うと 必ず一度は 挫折をあじわう。 その時、人は、 あきらめる口実を 探し始めてしまう。 スポーツをしてる人なら、 体が小さいからとか… そんな時は、 「やめる理由」を探すより、 「続ける理由」を探して下さい。 by 阪神タイガース、下柳投手
01-04 00:03

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line