01/03のツイートまとめ

RikaF612

やっぱり銭湯行くのは断念した。。家のお風呂もなんか沸かす気がしない、、、(*_*)寒いのに、行動したくない。寒いから、か。せめて、ユニクロで買った新しい寝間着でも着て寝るかな。(*_*)☆ 明日なーんにもないからついつい夜更かししちゃう!!あと少しピアノやろっかなー。
01-03 23:40

寒い。足元のヒーターだけでもまあまあいけるけど、、今日はゆっくりお風呂入ろうかな・・・今からスーパー銭湯行ってみようかな・・・うーん、ちょっと無謀かな。。(>。<)
01-03 23:03

@aammeeppoo そうかね?確かに沼津でちょこちょこと弾いてたら、いつの間にか二行ぐらい進んでたんだよね。あめが言うとおり、なのかも。ありがとうね。頑張るよ。(*^_^*)
01-03 22:10

白山陶器の醤油さしが、欠けちゃって、気になるから、やはり買い替えようと思う、1800円で少し高いが仕方ないかな。あれ以上のフォルムや量の絶妙な醤油さしを私は知らない。
01-03 21:30

今日は、しゃぶしゃぶにチーズフォンデュでした。(*^_^*) https://t.co/FvFQDckJp5
01-03 21:26

RT @native_speaking: (エレベーター)上ですか?下ですか?/Going up ? Going down ?
01-03 21:22

なんか、ピアノ、7月まで仕上がる気がしない、、、。(*_*)
01-03 21:22

@y098ma あはは(*^_^*)
01-03 21:15

@y098ma 確かに、周りの人によって、だよね。(≧∇≦)今年もよろしくお願いします!!何か走り誘ってあげてくださいねー。よろしくお願いします。(*^_^*)
01-03 21:15

箱根駅伝結果! https://t.co/GLLed7ytE5
01-03 21:13

RT @fsc1234567: 『夢』 アンリ・ルソー作 1910年 ニュー・ヨーク近代美術館 http://t.co/7EGnayjZG1
01-03 21:09

RT @sechiron: 寂しかないかWondering if you're ever sad,お金はあるかHow much money you have今度いつ帰るAnd when you'll come home(生さだ「案山子」A Forgotten Sca…
01-03 20:17

やっぱり、気持ちよく付き合える相手との時間が、自分を創るんだと、切に思う。私の場合、経済的な面をあまり気にせずに働けてるから、不要な努力は極力していません。それは奢ってるわけじゃなく、いわば自己防衛。自分を傷付けたくないしおとしめたくもない。自分らしさが失われる仕事はごめんだ。
01-03 20:15

なんか、フィーリングが合うってのが、やっぱり大事なんだと思う。それって、理屈じゃないんだよね。例えば血液型とかの相性とか、何て言うか、どうしようもないものってあるんだと思う。でも、人は、相手に合わせることも大事だし、仕事等においては必要なのかも、でもそれって最低限でよくて、基本、
01-03 20:13

やっぱり私は映画は断然「恋愛もの」もしくは「ヒューマン系」だなぁ。アクション・ホラーはお金出してみたくない。アクションはまだしも、ホラーは論外、、なんてね。。アクションは例えばスパイダーマンとかスピード?とかなら観てもいいかなって感じかな。48時間はハラハラして終った。
01-03 20:10

@aammeeppoo うける〜〜〜!!(^^)
01-03 20:08

@aammeeppoo へぇ!見てみる!!ありがとう!!(*^_^*)
01-03 19:08

@aammeeppoo 安いしデザイン良し!!いいねあのお店。気に入ったからカードも作りました。(*^_^*)今後重宝しそうです。(*^_^*)
01-03 18:59

カレンダーを一新した。気持ちいい!!卓上カレンダーが特に気に入った!!!(^^)
01-03 18:51

子供と旦那はスターウォーズの古いやつを観始まった。私は、どうしよーかなー、あまり興味ないんだよね。
01-03 18:51

明日からって方が多いとは思うけど、ウチは辛うじて明日まで休み、だから、明日はアイロンがけ頑張る!!シャツ工房で3点セット(ワイシャツ・ネクタイ・靴下)買ったから、まぁ、5日は安泰だけど、4日あるからなぁ。今年こそは怠慢を打破したい。。(*_*)
01-03 18:50

RT @tv_asahi_news: 成田・羽田にきょうだけで7万人超! 帰国ラッシュ https://t.co/pR7wF1pW7c
01-03 18:38

いい映画って言うのは、1〜2ヶ月に一回ぜひ観るべきだ。今年はなるべく、アンテナを張って、観に行きたいな。(^_^)
01-03 18:38

RT @koike_akira: 品川で『母と暮せば』。吉永小百合さん、二宮和也さん、黒木華さん、みんな素敵。坂本龍一さんの音楽も胸に沁み、涙止まらず。戦争を声高に語らず、しかし反戦の深い思いが伝わります。山田洋次監督、最高に素晴らしい映画をありがとうございました。 https…
01-03 18:36

新年の抱負。 https://t.co/cyg1YPCXgx
01-03 14:47

また、日常に戻りました。お昼はミートソーススパゲティにサラダ。(*^_^*) https://t.co/LDTRymMWnX
01-03 13:30

横浜戻りました。(*^_^*)
01-03 12:53

東名、とうとう渋滞。(≧∇≦)
01-03 10:16

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line