12/30のツイートまとめ

RikaF612

両方の実家プラス自分ちの記録に、2015年の写真データを編集してDVDに焼いた。めぼしい写真だけだけど、まぁ、いい感じ。(^_^)♪ バックミュージック付きなのがやはり良い。(^_^)音楽は本当に大事。
12-30 22:48

お風呂、久しぶりにゆったり入ったなぁ。やっぱり、毎日ほんとは1時間は入った方がいいんだよなぁ。☆ 温泉もまた行きたいなぁ。
12-30 22:46

お母さんに、長文のお手紙を書いた。どうかな?喜んでくれると思う。たぶん、泣くんじゃないかな!!(^_^)☆ 1月1日生まれ。でも今年は帰省出来ない代わりに。(^_^)おめでとう!!♪
12-30 20:32

今日は地元で飲み会やってる、いいなぁ〜行けずに残念!!(*_*)電話でもしてみよっかな。(^_^)
12-30 19:14

オランダ坂珈琲店で、久しぶりに旦那と熱く語った!!まぁ、半分は口論みたいだったけど、、、、(*_*)
12-30 16:50

今からブックオフ行って来る!!300ぐらいにしかならないとは思うけど、収納スペースをいただくと思えば、プライスレス!!!(^^)
12-30 14:12

大掃除、なう!!!(^^)要らない靴がわんさか出て来た!!!(*_*)
12-30 12:18

今日は、1年の締めくくりに、目標達成出来たものなどを検証し、また目標を設定したりしている、なう。楽しい!!!ただの目標なのに、書くと、ほんとに実現しそうな気になって来る!!(^^)がんばろう!!(^^)月の光も諦めずに9月発表を目標にしよう!!
12-30 10:43

RT @eikaiwa_tw: オフタートルニット❤️ ✨[楽天] https://t.co/8DN2Ba0YPZ めっちゃ可愛いコーデ❤️ https://t.co/DiZ4bU4f13
12-30 00:30

せっかく走ったのに、結局5分遅れの発車みたい。
12-30 00:30

JRからの接続大丈夫だったけど、もし終電だったら大変だったはず。
12-30 00:27

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line