12/27のツイートまとめ

RikaF612

これから自由が丘で、お茶&カラオケ。(*^_^*)
12-27 18:15

RT @ren_i_bot: 本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから…
12-27 14:41

@aammeeppoo よかったね!!年末年始思う存分ご実家のグランドピアノで練習出来そうだね!!このタイミングでレッスン行けてほんとよかったですね!!(^^)
12-27 14:41

ネイルしました。ワインレッドにシルバーの石。気分上がる〜!!(^^)
12-27 12:23

ウチでパスタランチ。🍝 https://t.co/wgAfObPWYi
12-27 11:56

ヘアゴムかわいいのいっぱい買ったから、ご近所さんにもお裾分けしました。喜んでもらえた!!(^_^)♡
12-27 11:09

お友達から。ルピシアのお茶が届きました。ありがとー。(≧∇≦) https://t.co/j3JJuarR1j
12-27 10:25

やっと え までいった。や とか わ までは、まだまだ遠い。そう言う点でも、あ行とか最初のほうって有利だと思う。(*^_^*)
12-27 09:32

@aammeeppoo 子供と公園へ行きました。テニスにハマってるよ。(*^_^*)おばあちゃんからのクリスマスプレゼントラケットでした。(*^_^*)
12-27 09:22

@aammeeppoo なんかね、28も行くらしい。昨日出勤日プラス忘年会だったのに。終電逃してなんと横浜から歩いて帰ってきたという、、、苦笑私なら泊まるな。性質の違い。。
12-27 09:19

@aammeeppoo まさに!(≧∇≦)ちょっと1日は難しい状況。。笑 厄介なのは旦那も関係してる組。なかなか書いてくれずいつも延び延びになる。
12-27 09:10

@isobeh わあ、いいなー。気をつけて行ってらっしゃーい。(*^_^*)
12-27 09:08

@aammeeppoo いいねー。良い一日を〜。私は年賀状に追われてます。(≧∇≦)
12-27 09:08

年賀状の一筆書いてる、なう。出口は遠い。笑
12-27 09:07

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line