12/24のツイートまとめ

RikaF612

サンタさんを、なるべく、小4〜5まで、信じさせてあげたいなぁ。☆
12-24 23:39

念のためプレゼントまだ仕込まずにいて正解!!子供が起き出して、洗面所へ・・・。よかった〜〜〜!!
12-24 23:36

メリークリスマス。 https://t.co/qGp6xEVIri
12-24 19:22

子供たちのプレゼントは、3〜4日前に、仕込みだん。今夜はこたつで寝ないように促さねば。。。(笑)
12-24 19:17

旦那には、サッカーの雑誌とクリスマスカードだけになってしまった。。。でも、色々手袋も自分で買いたいみたいだし、いいかなと思う。
12-24 19:17

大抵は、イヴにディナーなんだけど、今年は明日がディナー。今日は簡単に済ませました。その代わり、ケーキは作りました。明日も作ります・・・・どんだけ〜。。
12-24 19:00

横国の、図書館カフェテリア内のクリスマスツリー。🎄 https://t.co/LLV1KAO6eg
12-24 11:39

@mg_1976 おー、そうだったか!ご苦労さん。(≧∇≦)
12-24 11:33

@isobeh 香港ですか、いいなあー!!(≧∇≦)
12-24 10:00

しめ縄飾りで、まずは8900円ぐらい来月入る。あと残りは翌月かな。とにかく、材料代の7割ぐらいは取り戻したかな・・・結局は赤字かもしれないけど、でも、何て言うか、嬉しい。(^_^)26日もお客さんの顔が観れるのは嬉しいな。(^_^)
12-24 08:21

@mg_1976 年賀状かな?私も一筆まだまだ。。(≧∇≦)
12-24 07:14

今日の日経、半面カラー広告多い!時計とかじゃなく、積水ハウスとか、清水建設とか、あったかい話題。(*^_^*)
12-24 07:12

何もプレゼンと買えなかった(一応手袋コーナーみたよ)代わりに、今、夜なべして、手紙を書いた。久しぶり。(*_*)☆喜んでくれるといいな。クリスマスカード。☆
12-24 02:29

ついでに明日の計画立ててから寝よう。(*^_^*) https://t.co/9GzcTbWHwZ
12-24 01:15

この時間に、ホイップ入りココア。。(*^_^*)
12-24 01:12

今日も、懲りずに、「しるし」をリンクします。ほんと、いい。(*_*)https://t.co/hW23JJoHpi
12-24 00:07

あの人の言葉は、残念ながら、頭で考え出した言葉。心で、語っていない、それは、あのジズラで、分かった。大事なのは、「心」。それに尽きる。でも、言葉にしないよりはすごく良くって、その点においては、お礼を言いたいなと思う。
12-24 00:05

RT @nobumi2010: 頭で話すと人には、伝わらない心で話さないと人は、感動しないんだよその言ってることはホントのこと?心から出た言葉は、言葉が生き始める。
12-24 00:03

RT @nobumi2010: 年末に近づくにつれて空気がシン、として静かになっていく気がする死ぬ前なのかなにかが終わる前なのか自分の心も静かになる来年、どうするかよりまず今年、よくがんばりましたと体に感謝しようホントによくがんばったんだからさ
12-24 00:01

RT @nobumi2010: 今日、光になってみんなを照らすよ(^_^)☆人に会う前は、いつもこの気持ちだ https://t.co/QgHcmmIuzF
12-24 00:01

RT @nobumi2010: 他の人には絶対わからない苦しみを持って人は生きている自分の苦しみは自分じゃなきゃわからない他の人からは軽くみられるしなんだそんなのって思われるけど自分の直面してるのはやっぱり大変だよそれから逃げないで生きるのがその人…
12-24 00:01

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line