12/23のツイートまとめ

RikaF612

私は、弾き語りとかに活路を見出そうかなぁ・・・。ピアノは・・・もう、今更、なかなか、難解な曲とか無理そうだし。某サークスも辞めた方がいいかなと考え始めてる。その代わり学生時代のサークルのOB会が発足したから、そちらに移行しようかなって感じ。どっちにしろ、聴き役専門だけど。(^^)
12-23 23:59

肩凝った〜〜〜。マッサージ行きたいなぁ〜〜〜!!(*_*)
12-23 23:53

@mg_1976 そうなんだね!!でも、良いことした上に美味しい物まで手に入って!!一石二鳥ってやつだよ!!(^_^)今年もmg_1976さんに会いたかったなぁ〜!!今回は旦那実家で年越しでさ、、、残念!!(*_*)
12-23 23:33

しめ縄飾り作り、どうやら天職っぽい!!笑える。昔おばあちゃんにならった、編み方、が生きてる。不思議なこともあるもので。天国で、きっと、おばあちゃん、喜んでくれてるに違いない。(^_^)☆
12-23 23:28

@mg_1976 いいな〜ケーキ三昧!!!(^^)ウチは予約すらしてないぜよ、、あぁ、たぶん、コージーコーナーかシャトレーゼあたりかな・・・まぁ、ないよりマシか。
12-23 23:26

この歌詞みたいな時期もあった。https://t.co/cIP0WhMZ5P
12-23 23:25

お金って、出てから、出たら、入る!って法則!!ホントだからビビってる!!(^^)たくさんお金使っても、不思議と、また、その分、いやそれ以上が翌月にすぐ入る!!!(^^)ワタナベ薫さんの本を愛読して以来、お金がすごく、よく巡っています。(^_^)感謝!!
12-23 23:19

やっぱ、クリスマス目前だからナーバスなのかな!!(*_*)もともと、哀愁が好きだし、自分に酔うのも好きだし、全然現実的じゃないことが好き。でも、不思議と現実になるんだよね。想ってると、不思議と。(^_^)☆ 仕事が最近好調だし!!ワタナベ薫さんのおかげかも。(^_^)
12-23 23:17

まだ、何も伝えてない、まだ何も知らない・・・。そんな恋愛の始まりみたいな、切ない歌。これ聞いてると、ほんと、切ない。誰かと駆け落ちするような気分になる!!守ってくれる人がいる今は、もう、そんなこと考えたらいけないのだろうけど、無謀な恋、またしたいな!!(笑)冗談なんで安心して。
12-23 23:15

27日のカラオケ、今から超楽しみ!!!(^^)
12-23 23:09

毎日、この時間、仕事を終えて、ゆったり、好きな音楽を聴きながら、気ままにインターネットする時間が何より好き。
12-23 23:09

@aammeeppoo まあね、今のやつ勿体無いかな?今のはペダル三つあるんだよね?夜練習にはやっぱり電子ピアノいいよねー。(*^_^*)
12-23 22:03

@aammeeppoo おっ、電子ピアノ買い変えるのかな?(*^_^*)
12-23 20:36

今日は、広報誌の裏表紙やらしめ縄飾りやら、かなり働いた、、、。この後でゆっくりバスタイムする。
12-23 20:33

今日も朝からしめ縄飾り作ってます。今日は今のところ三つできました。 https://t.co/YEZFA0lGYR
12-23 13:29

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line