12/17のツイートまとめ

RikaF612

うちの玄関今こんな感じ。ちょっと賑やかすぎ。。(≧∇≦) https://t.co/NQzNevWXIR
12-17 23:41

今日もあのドラマ観よう!!
12-17 21:56

年賀状のメッセージかいてる、なう。7枚ぐらいでちょっと小休止。と言うか今日はもうここまででいいかな。(^_^)まだ焦らなくても大丈夫だな。(^^)
12-17 21:53

無事に向かってる頃かなぁ・・・。連絡ないのは何事もない証拠ってことかな。
12-17 21:11

FBメッセンジャーのアップデート遅過ぎ、、、やっぱりもう5が古いからかな〜〜
12-17 17:58

息を吐き切る、のが健康に良いと、気持ちも穏やかになる。(*^_^*)深呼吸最近してなかった。
12-17 17:24

RT @words4design: 考えた”純度”が高いほど、人の心に届く。-佐藤可士和
12-17 15:36

今日の一作。(*^_^*)オーソドックスな丸いタイプ。ダリアが良いアクセントになっています。 https://t.co/1G1wTRG1y9
12-17 15:21

ちょっとうたた寝したらすっごいスッキリした。コンタクトちょっと乾いちゃったから取った。
12-17 14:19

シュトーレン買ってみた。(*^_^*)
12-17 11:25

今日は幼稚園早おかえり、だからサンドイッチ買った。(*^_^*)
12-17 11:18

色々買い物した!!出産祝いも!!(*^_^*)
12-17 11:09

RT @rhythmtw: 世界一美しい海岸、アマルフィ(後編)〜楽園ホテルでヨガ体験〜https://t.co/mK8Ms8w9s9#旅 #癒し #絶景 https://t.co/O3uJk12utv
12-17 09:40

RT @Copy__writing: 「自分の得意な事を得意じゃない人と比べるな」って怒られた事があって、それはすごく自分のなかに残ってる by フォンダ
12-17 09:40

もちろん、来る物拒まず去る者追わず、の精神で!!!(^_^)去る者は追わないのが常套手段!!(^_^)
12-17 00:16

ちょっとがっかり。。なんか、悲しい。(*_*)大人な人と思ってたけど、幼稚なことするもんだな。。でも、仕方ないのかな。人づてに悪い噂にでもなってたんだろうから・・・。まぁ、あまり考えない。考えてる時間がばからしい。(超独り言ですみません!!!)なんか吐かずにはいられなかった、、。
12-17 00:15

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line