12/16のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo 美味しくて、この間まとめ買いしました。(^^)
12-16 20:46

写真忘れ。。(≧∇≦) https://t.co/TXJgduw9Yz
12-16 20:40

プーアル茶に、スティックにんじん、なう。美味しくてカラダにもいい?まあ、マヨネーズだけど、、。プーアル茶で分解!!
12-16 20:39

@aammeeppoo これです!! https://t.co/W5f6iMDyNn
12-16 20:29

@aammeeppoo (・_・);この間ファミマで「茎レタス」っての発見して!!それめっちゃうまいです!!歯ごたえがたまらない!で、やはり梅風味。(笑)でもあれは梅昆布を超えた!!
12-16 20:27

なんか、豪華なホテルとか年末年始海外とか、憧れる。でも、未だかつて、海外で年越しは経験ない。(*_*)5年後、いや3年後、実現したいなぁ!!まぁ、子供が巣立ってからかなぁ〜。
12-16 20:20

@aammeeppoo 私もやばい、、。美味しい梅干しもらってついついパクパク食べてるし、、塩分とりすぎ。。(*_*)
12-16 20:17

明日の朝は冷え込むらしい。。(*_*)☆
12-16 19:33

今日実家の父が、しめ縄飾りの材料に、まんりょうとか松とか送って来てくれました。本物も入れるとグッと違うと思うから嬉しい!!がんばろう!!(^^)でも今日は午前中はエアロビ、、、(*_*)運動も大事よね、、(*_*)寒くて行きた行くないけど仲間がいるからやってけてる。
12-16 08:33

@kokojihamukun なるほど・・・夕日と似たような現象なのかなぁ。光の角度かな?よい一日を〜!!(^^)
12-16 07:08

素敵な卓上カレンダーを購入した。届くのが楽しみです!!(^^)
12-16 07:02

@kokojihamukun おお!いいことありそうな日ですね!!ウチ東側に5Fのマンション建っているのでまだもう少し昇らないと見えないんです、、観てみますね!!(^^)
12-16 07:02

@mg_1976 そうなんだ!!なんか普通だけどね。。。まぁ、普通が無難かな、、、(*_*)
12-16 00:56

@nononontasoso 大丈夫かい??終電おわってるかなぁ〜〜〜〜(*_*)ウチは大丈夫だけども。。ちょっと子どもがビビるかな!!(笑)
12-16 00:39

おでこが広くて、前髪似合う人羨ましい。
12-16 00:34

やっぱり、年末は美容院行ってイメチェンに限るな。(*^_^*)表参道の美容院久しぶりに予約した。まあ、大きくは変えない方が無難かな、、、。(≧∇≦)
12-16 00:33

これはモデルがいいからいいんだろうけど、。 https://t.co/8pa5LrqBNr
12-16 00:31

あとは、こんな感じとか。 https://t.co/rVAczNFCwp
12-16 00:31

理想の髪型は、こんなのとか。 https://t.co/g0QIcxZPV1
12-16 00:30

前髪作ろうか一瞬考えたけど、やっぱ似合わないし年相応じゃない気がするからやめとこう。ヘアースタイルなんか変えたいなってのは思うんだけど、どう変える?って考えると?なんだよなぁ〜イメージ沸かないって一番ヤバいかも、、。
12-16 00:29

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line