12/11のツイートまとめ

RikaF612

楽天ムカつく。メルマガ全て配信停止したいのに、手続きがややこしくて、、未だに出来ない、最悪。。
12-11 23:40

クリスマスリースに続き、しめ縄飾りも作ることになった。今日はネットで材料を一部購入した。楽しみになって来た、けど忙しいよなあー、、。(≧∇≦)
12-11 19:01

明日は息子のピアノのコンサート。缶詰にしようかと思ったけど、20分ぐらい練習後、サッカー行かせた。その方が精神衛生上よさそうだったから!!また夕方〜夜に頑張ればいい。楽しむためにやってることを強制はしたくないから。(^_^)♪
12-11 15:05

風が止まないなぁ、、、。そんな中、午後は息子の個別面談。。悪天候はほんと困るなぁ、、。
12-11 12:19

伯母さんに、クリスマスプレゼントによさそうなカーディガン買った。けど、なんか、気を遣わせるかも、、、(*_*)どうしようかなぁ、、でもお誕生日は4月だし、冬物だからやはり今のタイミングで送るべきだけど、、。うーん。。学生時代によくお小遣い頂いていたから恩返しに。来週送ろう!!
12-11 11:18

ひどい風雨、。。。。(*_*)イルミネーションが心配。。(笑)
12-11 09:27

サボさんの番組に葉加瀬太郎が出てる!!しかもバイオリンでいろんな音を表現するって言うコンセプト。素晴らしい!!素敵だなぁ。ああいう片意地はらないプロってすごい。(*_*)感心する。
12-11 07:51

なんか、カニのフライみたいなのを頂いたので、お弁当に入れる!!いつもお弁当ありきたりだからMちゃん喜んでくれるかな。(^_^)
12-11 07:24

激しい雨だったので旦那を駅まで送って来た!!いいことした!!(^^)
12-11 07:22

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line