fc2ブログ

12/07のツイートまとめ

RikaF612

目の上のたんこぶ、だった、広報の仕事に着手した、10日まで、たたき台作成しなきゃ。やり出したらけっこう楽しい。(^^)
12-07 20:05

イルミネーションで、心が温かくなって、近所のみんなも、きっと、楽しんでくれてるかな?ひがまれてるかな?そんなことはないはず。この界隈、にぎやかにみんなやり出したら面白いなぁ!!(^^)☆
12-07 20:03

お金に対する考え方も、そうかなと思う。自分が、「ある」と思えば「ある」し、「足りてる」って思ってれば、ある、わけだし、考えようなんだと思う。とは言っても、300万ぐらいボッと沸いてきたらもっと安住出来るかな。レベル低っ。。
12-07 20:01

色々、幸せ過ぎて、なんか、コワいぐらい。でも、私に、もう、災いは訪れないのかも。楽観主義で何が悪い?ポジティブ過ぎるのも考えものだけど、世の中は、自分の思い込みが半分以上を占める。自分がハッピーって思うなら、ハッピーになれる、そう思う。恒久的なものもあるだろうけど、、。
12-07 19:58

12月の、特有の、急かされる感覚。嫌いじゃないけど、忙殺されるのは嫌。そんな中にも、癒しの時間があれば、やっていける。
12-07 19:56

ツイートにカギかけてみた、その方がなんか気軽につぶやける。
12-07 19:51

年末、カラオケおもいっきり、したいな。行くとしたら29かな。胸の痞え、って言うか、色々を全部吐き出したい。受止めてくれる人は、もうみんな結婚して、全面的に支えてくれる人なんていない。家族でカラオケはあまり気分転換にはならないし。でもYくんの歌声は好き。優しい。
12-07 19:49

なんか、心臓が、痛い・・・・? なんだろう、まぁ、もう39年も生きたし、心臓もお疲れなのかな、、(笑) 深呼吸。
12-07 19:39

支援センター行こうとしたのに、なぜかららぽーと、。。おかげさまで散財しました〜〜〜!!(*_*)でも欲しいテイストのバッグが買えたし、子供の靴や服も買えてよかった!!
12-07 13:29

今日は幼稚園、お遊戯会の代休。しばらくぶりにお2人で支援センター行こう。
12-07 07:21

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line