12/06のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo おーすごい素敵な表現だね!!さすがピアニスト。綺麗です。2ヶ月ぐらいやるから気軽に見に来て下さいね。(*^_^*)って、遠いね。。(≧∇≦)
12-06 17:36

イルミネーション、点灯しました。(*^_^*) https://t.co/QNzOBG8wNZ
12-06 17:25

そろそろ暗くなってきた〜〜〜!!☆でも、もう少し待ってから!!慌てない慌てない!!(^^)
12-06 16:33

イルミネーション、このあと17時に点灯する!!めっちゃ楽しみ!!(^^)☆☆☆
12-06 16:27

年末、ブックオフに、いらなくなった本とかCD類、たくさん持って行こう!!一冊10円レベルでも、収納が空くことの方が価値あるし!!全部会わせれば500〜1000円ぐらいにはなるかも!!(^^)
12-06 16:23

RT @Copy__writing: 自分よりレベルの高い人と付き合いなさい。普通はそういう人に対して焼きもち焼いちゃうから自分より下のレベルの人と付き合ってしまう。でもそれじゃあ、得られるものはなかなかない。仮にすべて優秀じゃなくてある面では自分より劣っても、ある面では優れて…
12-06 16:15

ゴミの分別なう。壊れた傘がなんと8個も溜まってたから、布をはいで、骨と布に分解作業なう!!旦那にやってもらっちゃってる!!(^^)
12-06 16:14

クローゼットのごちゃごちゃしてたところを一部スッキリさせた!!カフェラテでブレイクタイム。(^_^)
12-06 15:10

イルミネーション、意外に手強い、、。絡まってるのをほどくのにまず時間かかる、、、むかつく〜〜〜!!(笑)でも、今夜からイルミネーションお目見えします!!(^_^)☆
12-06 07:21

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line