01/16のツイートまとめ

RikaF612

@ngok88 いやいや、本命1個は保証済みでしょ!!!
01-16 23:44

夢と言うのは、その気になれば、すぐにでも実現出来るのかもしれません。その際に重要なのは、自分に自信を持つ事。自分を過小評価しないこと。
01-16 23:25

・一日中光にあふれている空間 ・風が通り抜ける空間 ・眺めのよい、自然を感じる空間 ・家族とのふれあい・ぬくもりを感じる空間 ・趣味を大切にする空間 ・たくさんのお客様をよんで、ホームパーティーが楽しめる空間
01-16 22:57

@fumifumifumi3 歯応えがいいんですよ・はに挟まるけど、、、(笑)
01-16 20:04

@fumifumifumi3 いいねー!食べることは大切よー-食の楽しみは何よりですよねーっ。私も今日にらのおひたしをシンプルにお醤油で頂きました。 (^-^)/
01-16 20:00

@fumifumifumi3 すっごい美味しそうだし身体にもよさなうなメニューですねぇー!!(^-^)/
01-16 19:57

@qopupi おー、素敵!!楽しみだね〜!!(^^)
01-16 19:22

@qopupi そっすねー!!(^^)早いに越した事はないんじゃないかな?最初は・・・?(^^)
01-16 19:22

@qopupi いいねー!!(^^)
01-16 19:06

@qopupi ぜひ、ほんと、新しい仕事、落ちついた頃に、ぜひ来てね〜!!(^_^)♡
01-16 19:05

@qopupi おー観てくれた?ちょっとね、よさげに撮られ過ぎ!!ほんとはもっと狭いし、薄汚くなってるよ、、、。。でも、今度ぜひ、横浜方面お出かけの際は、ぜひ、来て下さいね!!いつでもウエルカムだよ!!
01-16 18:34

アンカシェット南青山 二次会・パーティー会場【豪華プレゼント付】パーティーレーベル http://t.co/ZcDZRwTPOU #二次会
01-16 18:21

@qopupi ほんと?結婚式二次会的な規模でやりたいなって、いまんとこ考えてます!!展覧会が21日搬出なんですが、多分20日土曜日になると思うんだ。よろしくねー!!その頃くぴちゃんも出世してるなぁ〜きっと!!!(^^)
01-16 18:10

@qopupi ほんと?いいなぁ〜外苑前で働けるなんて、ほんっとに羨ましいです。(*_*)個展じゃあ、昼休みに来て!!(笑)9月20日土曜日にちょっとしたパーティする予定です。(^^)
01-16 18:03

今日は満月!!☆
01-16 17:59

@fumifumifumi3 それは嫌ですねーーーほんと!!加湿器設置してほしいですよねー!!マスクも蒸れますしね。。。ほんと、ゆっくりしてねー!!(^_^)☆今夜満月かも!!月がさっき観たらオレンジ色してた!!
01-16 17:58

@fumifumifumi3 そうなんですねー(*_*)ゆっくり休んで下さいね〜!!(^^)
01-16 17:55

@qopupi おー、そうだね、週末あるから明日までで最後かぁ〜!感無量と言ったところかな!!ありがとう!!地道に頑張ってみるよ。お互い、未来の自分に向かってがんばろーね!!(^^)
01-16 17:55

@qopupi くぴちゃん、ホームページをお気に入りにしてくれてありがとう!!ほんと励みになります。くぴちゃん、20日からいよいよ新しい職場だね!!がんばってね!!また報告楽しみにしています。
01-16 17:49

ウチが掲載されています。アーキテクチャの中の、「保土ヶ谷F邸」。http://t.co/1nWla0kqnL
01-16 17:28

なんかダブリンのデザイナーからフォローあった。。なんか、怖い。。。大丈夫かなぁ。。
01-16 16:04

ふなつ りか のホームページ 作りました。まだまだ工事中。。http://t.co/mOmuJQaZp4
01-16 15:59

ホームページいよいよ開設します。 http://t.co/qd7POIYBsC
01-16 15:57

rika-design プチホームページ始めました。http://t.co/mOmuJQaZp4でも、まだ検索で上位には出て来ない。
01-16 15:23

プチ更新しました。 http://t.co/EWtwT9LJKR #petitcc
01-16 15:10

専門学校 桑沢デザイン研究所 | 渋谷・原宿の地でデザイン専門学校の先駆けとして日本を代表するデザイナーを多数輩出してきたデザイン学校 http://t.co/DxfpIdydmr
01-16 14:20

RT @MeikakuGen: 『 自分、自分 、自分』で生きていると 感謝することが難しくなります。 by 10秒の恋愛
01-16 11:29

RT @MeikakuGen: ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など 全く問題でなくなることがある。 by ツルゲーネフ
01-16 11:29

RT @woman_m: 人が私をどう見ているかは気にしない。他人の期待に振り回されていたら、結局は間違った選択しかできないでしょう【ブレイク・ライブリー】
01-16 11:29

日記再開。 http://t.co/xUOHYy5Jre
01-16 11:27

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line