09/05のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi くぴちゃんのピアノが聴きたいなぁ〜〜〜!!(^^)
09-05 23:04

@hikari_8922 大丈夫かーい?好きな音楽とか景色とか観たりして、ゆったり週末をお過ごし下さいね。(^_^)☆
09-05 23:03

@aammeeppoo 大丈夫かーい?ゆっくり、おやすみなさい。(^_^)☆
09-05 23:02

@y098ma そうなんだ。じゃあ、せっかく金曜日だしぃ、飲み行ってきたらどうかな?(^^)
09-05 18:36

妖怪ウォッチはじまった。子供たち生き生き!!(^^)(*_*)
09-05 18:35

@aammeeppoo ほんとですか?では、続きは個人メッセージに書くね。
09-05 17:46

@isobeh サッポロビール珍しいですね。ステキな時間を(^^)!!
09-05 17:43

@aammeeppoo 汐留かあ!!会いたいなぁ〜!!(^^)
09-05 16:35

今日は、なんか外で食事したい気分。。だけど、旦那は仕事遅いらしい、、残念、、母子で行こうかな・・・。
09-05 16:35

@isobeh た かなぁ。鶴田真由系。(^^)
09-05 16:34

@KaTaCi1989 念願のバーテンダーになったのかな?お店はどこかしら?機会を見つけていってみたいな。(*^_^*)
09-05 09:39

@isobeh いってらっしゃい!!
09-05 09:35

@murakana55 あはは!びっくりするよね。(*^_^*)
09-05 09:35

今日は、16日からの展覧会に飾る絵を額装してもらいに、今から世界堂に行ってきます。
09-05 09:34

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line