05/30のツイートまとめ

RikaF612

@murakana55 おめでとう!!素敵だね!!😃🎂
05-30 11:20

梅雨入りは、今年はいつぐらいかなあ。明日ガーデニングするけど、しばらくは水やり頑張らないと。😁💦
05-30 11:19

足や手の所作って、大事だなあ、と思う。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-30 11:16

line

05/29のツイートまとめ

RikaF612

息子と将棋。かなり手強い、というか、負けました、。。
05-29 21:10

line

05/26のツイートまとめ

RikaF612

明日の運動会は、ちょっと絶望的かなぁ。。念のため、まだ買い出し行ってない・・・。おそらく日曜日に順延でしょう。
05-26 09:21

line

05/24のツイートまとめ

RikaF612

ちょっと面白いことがあった。朝から良い笑いだった。😁
05-24 10:31

line

05/23のツイートまとめ

RikaF612

私って、ご高齢の方に、なぜか、好かれるみたい。なんでかな、、、😁
05-23 22:49

line

05/21のツイートまとめ

RikaF612

感じの悪いメールをもらった。嫌な気分。。でも、やり返さなかった。結局自分に返って来ちゃうとわかるから。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆忘れよう。(*^_^*)
05-21 11:19

line

05/20のツイートまとめ

RikaF612

夜になり、小腹が空いたので、サラダとか食べました。食べすぎたかも、、、。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-20 23:00

記念日にフレンチのランチ、行って来ました。 https://t.co/eThRYmS73j
05-20 14:06

line

05/19のツイートまとめ

RikaF612

モアナと伝説の海、弾き語り、練習中。だんだん、骨組みが整って来た!!(^^)でも、歌が音痴だなぁ、、、。。でも、がんばる!!(^^)
05-19 14:48

今日は、買い物のあと、ひとりランチ。 https://t.co/POxJfAbonD
05-19 11:25

line

05/18のツイートまとめ

RikaF612

最近のこと。 https://t.co/5MFMYDryfa
05-18 16:35

今日は、下の子が腹痛で休みました。治ってきたから、暇なので、お絵描きタイム。(*^_^*) https://t.co/eWPSrHpp4t
05-18 09:57

@murakana55 ですね!!(*^_^*)今日も良い1日を〜。😊👍✨
05-18 08:45

@murakana55 かなちゃん、リアクションありがとう!!だよね、なんとなくホテルっぽく、優雅な感じになる。(*^_^*)
05-18 08:40

おはようございます。今日は、いつもより少し早く起きて、ちょっとだけマシな朝食作りました。 https://t.co/mtB7ndb6lw
05-18 06:13

line

05/17のツイートまとめ

RikaF612

シニアの方が乗ってきた。席、譲りたいけど、気を悪くされるかも、と、思うと、声かけずらい。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-17 19:33

今日は久しぶりにステップエアロ行って来ます。(^^)
05-17 09:06

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line