09/29のツイートまとめ

RikaF612

ブレイクタイム。今日は夕食は簡単にラーメンの予定。(^_^);
09-29 17:02

line

09/28のツイートまとめ

RikaF612

今日は、グラタンと豚しゃぶサラダ。
09-28 18:26

やはり、厚木時代みたいに、スーパーが近いと便利だなーと思うことは多々ある。けど、この秋近所にドラッグストア出来るみたいだから、少し便利になるかな。(^_^)
09-28 17:35

今日は、ほんとはモロヘイヤのキッシュを作りたかったけど、パイ生地も生クリームもないから断念する、、。(*_*)
09-28 17:34

家族がポケモン好きだから、ラインでポケモンスタンプゲットしました。(*^_^*)
09-28 13:30

今日は、ワンピース類をウチでドライで洗ってみました。早く乾くといいな。(*^_^*) https://t.co/X81Bu8nrt7
09-28 09:22

line

09/27のツイートまとめ

RikaF612

今日、ある、ステキなお買い物をしました。これは、本当に価値があるかも。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(*^_^*)
09-27 22:51

旦那にお惣菜など用意し、置き手紙までしたのに、帰りが楽しみで眠れない。。ノロケみたいだけど、、、。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-27 22:47

今日から一気に色々始めました。ガーデニング、ヨガ。台所を常にきれいに。☆ 続けたいな。(^_^)♡
09-27 21:28

カテキン飲料がぶ飲みしたら、気持ち悪い、、、😱
09-27 09:42

line

09/26のツイートまとめ

RikaF612

今日は上の子の友達も、下の子の友達も遊びに来た。楽しんで帰っていってくれた。
09-26 17:09

今日は汗ばむ陽気。もう10月も近いのに・・・。
09-26 16:05

line

09/25のツイートまとめ

RikaF612

マヨネーズを切らしていた。もろきゅうのみそにまぜようと思ったが、残念っ。。(*_*)
09-25 17:35

今日は、さんま。今シーズン初かな。
09-25 17:27

今日は久しぶりに晴れかな!!洗濯干そう!!(^_^)
09-25 08:39

line

09/24のツイートまとめ

RikaF612

土曜のこの時間、けっこう混んでる。🚋
09-24 23:56

カフェに傘を忘れました。苦笑
09-24 23:31

ピアノ、少し前に出来なかったところが、すんなり出来た今日。少し進歩したかな?地道に、毎日少しでも練習すると、上達するのかもしれない。その地道さがない故に、、、あるレベルから脱せない自分。。(*_*)
09-24 16:15

今日はウチの前の道が終日工事してて塞がってて、どこへも出かけられなかった、、、。たぶん迂回路はあるんだろうけど、、。カラオケ・西松屋・ドンキコースもおあずけ。しかも冷蔵庫が乏しいから、焼うどんしかできない見込み、、超イケてない土曜日。。
09-24 16:13

ピアノ一日中弾いてても飽きないぐらい、ピアノ好きだったらステキかなぁ〜。どうも、譜読みが進まないと飽きちゃう。。
09-24 15:50

今日は1日インドア。超暇〜。いま、出来損ないのカボチャのプリンを食べました。(*_*)カラメルソースが辛うじてセーフ。
09-24 13:55

おはようございます。朝から創作してました。が、何一つ上手くいかない。しまいには娘に座を奪われ・・・(苦笑)
09-24 08:51

line

09/23のツイートまとめ

RikaF612

雨の日はエンヤを聴きたくなるのはたぶん私だけではないはず。しっとり、癒される。そう言えば、結婚式の披露宴入場もエンヤだったなぁ。すっかり昔の話。
09-23 14:05

line

09/22のツイートまとめ

RikaF612

IKEA行って来た。レストラン超混みで入れなかったのがちょっと心残り。
09-22 16:11

今日は二度寝してしまい、、、作る筈だったラーメンを、旦那に作らせてしまった。。反省。でも人が作ったものを食べるって久しぶりで美味しかった!!(^_^)
09-22 13:20

line

09/21のツイートまとめ

RikaF612

娘が作りました。成長したなあー。(*^_^*) https://t.co/KInitSTF38
09-21 21:10

line

09/20のツイートまとめ

RikaF612

今日はもう寝ようかな〜。なんか1日じゅう雨だった。明日はどうかなー。洗濯が困る。
09-20 22:30

雨は小康状態。横浜市の小学校は、朝7時の時点で、暴風警報出てたら休校。たぶん、ないな。
09-20 22:13

雨、強くなって来た?明日朝はどうなってるかなぁ〜。
09-20 21:12

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line