05/30のツイートまとめ

RikaF612

今日はサラダうどんなどをして、冷凍庫の肉を整理出来た。
05-30 20:02

今日は気になってた支払い関係を全て済ませてスッキリ。横浜へ。気ままに読書して、買い物しようっと。(*^_^*)
05-30 09:48

line

05/29のツイートまとめ

RikaF612

ピザとって楽しく晩餐なう。(^_^)☆ 友達っていいね。
05-29 17:47

ご近所の子供さん、ぞくぞく来訪!!(笑)
05-29 16:48

皮まで食べられるブドウ。安かったし美味しい!!(^_^)
05-29 16:07

旦那が出張でつまらない日曜日。。ピザでも取ろうかな〜。
05-29 15:49

line

05/26のツイートまとめ

RikaF612

今日、お寿司とっちゃった!!(^_^)
05-26 17:17

今日は、念願の、出版社へ作品を送った。やっとだ。もっと前からどうしてやらなかったんだろう!!これからはどんどんいくぞ!!(^_^)
05-26 16:16

久しぶりにファミレスにイン。
05-26 11:58

RT @euro_tour: 🇫🇷南仏・ヴァレンソール『ラベンダー祭り』7/17 民俗芸能を披露するグループ、ラベンダーの丘訪問、職人市場のような匂いと味のアトリエでは、ラベンダーのすべての面を知ることができます♪https://t.co/BYYcLgTth9 https:/…
05-26 09:26

今日は窓辺のカフェで缶詰で絵本のストーリー考える。今から行って来ます。
05-26 09:22

line

05/25のツイートまとめ

RikaF612

LEE買って読んだ。やっぱり、時々こういう時間持たないとね。(^_^)
05-25 17:16

line

05/24のツイートまとめ

RikaF612

ドイツ土産のチョコレート、ついつい食べちゃう!!美味しい!!(^^)
05-24 20:40

line

05/21のツイートまとめ

RikaF612

好きな歌を、昔好きだった歌を聴いてる。すごく、気持ちが、和らぐ。本当に、私にとって、音楽は、音楽の力は大きい。
05-21 22:17

なんで、あんなこと、言ってしまったのか、、、言う前にもっと、もっと、考える必要があった。後悔先に立たず。これからは、色々な場面で気をつけたい。自分が許せても、相手は許せないことだってある。そのときは諦める、か、時間が経つのを、待つしか、ない。
05-21 22:16

好きな歌を聴いてから、寝よう。☆
05-21 22:13

ある出版社へ、作品集を送る手配をしました。明日送ります。どういう反応あるか、反応ないかもしれないけど、とにかくアピールが大事。
05-21 22:08

千里の道も一歩から。また来週から心入れ替えてがんばろうと思う。
05-21 20:52

line

05/20のツイートまとめ

RikaF612

今日は非生産的な1日だった、、、ほんとになーんにもしなかった、、、。せめて、今から夕食作ります。ハヤシライス。
05-20 17:19

line

05/19のツイートまとめ

RikaF612

今日はアジの開きの蒲焼きをします。味濃くならないように気をつけなきゃ。サイドメニューはひじきの煮物とポテトサラダ。ありきたりだけど、、、。(*_*)
05-19 17:06

ブルーベリー、冷凍の買って来た!!で、牛乳と砂糖でシェイクしたら美味しい!!!!(^^)ハマりそう!!!(^^)♪幸せ!!(^_^)♡
05-19 16:36

行ったことないお店って、冒険だけど、今って口コミとかもあるし、ある程度想像出来る。ので、日曜のお店は初めてのところにする!!大丈夫だといいなぁ。(*_*)
05-19 16:10

今日も晴天。お天気いいと、自然と表情も明るくなるね。がんばろう!!(^^)
05-19 08:22

今日は下のこのスイミング見学行きます。今日が初日だから来て欲しいと・・・。最近幼稚園・小学校にとられる時間、多いなぁ。。まぁ、しかたないかな、、、(*_*)
05-19 08:21

line

05/18のツイートまとめ

RikaF612

後悔ばかりしている。ダメダメな人生だなぁと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だけど、今がダメなら、向上出来る余白も多いってコトで!!前向きに考えよう。
05-18 17:37

line

05/17のツイートまとめ

RikaF612

今日は一日。幼稚園の参観→懇談会・ランチ会、でした。疲れた〜〜〜!!(笑)
05-17 16:49

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line