04/26のツイートまとめ

RikaF612

確かに、オリンピックのマーク、色が地味って言うか、思い切って赤とかにして、文字は金とかにすれば華やになるのになあ。
04-26 20:29

徒然なるままに。 https://t.co/rdoHgvGr0I
04-26 19:17

line

04/21のツイートまとめ

RikaF612

パルム食べてる、なう。美味しい!!(^^)
04-21 22:18

なんか、楽しいことないかなあ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-21 17:14

line

04/20のツイートまとめ

RikaF612

RT @xehytavaqapa: アーモンドは栄養豊富で究極のダイエット食材。老化防止にも効果がある。食事の前に2~3粒食べると余分な脂肪を押さえる効果がある。ミスユニバース達はおやつに素焼きのアーモンドを食べているとか。ただし食べ過ぎに注意。一日に20粒くらいまでならOK!
04-20 16:16

上の子のピアノの日って、なぜに雨が多いのかなぁ〜。明日も雨らしい。。
04-20 16:16

100キロハイク、かぁ。懐かしい、、当時カラフルなMacが流行ってて、その箱を被って走ってる人もいた、いや歩いていた。。私は43キロ地点でリタイア、一泊して電車で帰って来たっけなぁ。懐かしい。(*_*)(^^)
04-20 16:14

line

04/18のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo マンションだと、ベタだけど、ライオンズマンションとかクリオとか?ダイヤパレスとか?そういう系かなぁ?あまり確かに、妥当な線がわからないよね。
04-18 21:23

また、降り出した、雨。春の新緑には優しい雨かな。(^_^)
04-18 20:48

@aammeeppoo そういう系も、充分似合ってると思う!!収入がね、なかなか追いつかないかもだけれどね。今より良くって、なかなかないよね!!(*_*)
04-18 20:47

line

04/14のツイートまとめ

RikaF612

神奈川でも、何となく揺れた気がした。まさか、九州であんなに揺れたとは、、、(*_*)
04-14 21:42

今日はゼロ円で過ごせた!!創作も出来たし、いい調子!!(^_^)
04-14 18:09

line

04/13のツイートまとめ

RikaF612

@kokojihamukun 大丈夫ですか?可哀想に。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-13 20:27

RT @hanakotoba_bot_: 【ダイコン】3月30日の誕生花。花言葉は「潔白」
04-13 20:26

たけのこご飯!!
04-13 16:59

line

04/12のツイートまとめ

RikaF612

あたりめ、食べてる自分がおやじくさい、、、。(*_*)でも、ビールじゃなく、赤ワインだったので辛うじて善しとしよう!!(^_^)
04-12 22:20

インターネットで購入したデザイナーの作成した卓上カレンダー使用してるが、今日間違いを発見!!よりによってゴールデンウィーク、、。2が日曜になってて、つまり、1〜5で休み、って思い込んじゃって。一瞬喜んだけど、、、まさか間違っているとは・・・(*_*)
04-12 18:41

日々のささやかなことを。 https://t.co/lpAG5Jq5LU
04-12 13:42

今日はこれから朝ランする。正確にはウォーキングだけど・・・(*_*)朝ランって言葉に惹かれてる!!(^^)
04-12 08:12

line

04/10のツイートまとめ

RikaF612

書類、書く前は気持ちが重かったが、書いたら案外早く書けたしスッキリ!!よかった!!(^_^)
04-10 21:27

久しぶりに家族でTV観た。たまにはテレビぐらい観た方がいいんだなぁ〜と思った。
04-10 19:50

今日はのんびりしすぎた日曜日だった。。何か、実になることをしたいなぁ。運動したい。
04-10 16:46

line

04/05のツイートまとめ

RikaF612

子連れ美容院、なう。今日は思い切ってパーマかけます。
04-05 14:56

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line