02/28のツイートまとめ

RikaF612

今日は、これから、両親と上野でランチ、コンサート。お天気も良くて良かった。楽しみ。(*^_^*)
02-28 11:00

line

02/27のツイートまとめ

RikaF612

Jリーグ開幕試合@日産スタジアム。
02-27 17:19

@hirohito_kondo わぁ、素敵ですね!!おはようございます。素敵な一日を〜!!(^_^)
02-27 12:34

すごく、落ち着くヒーリングミュック発見。https://t.co/RHDVennbT7
02-27 12:33

ブログを更新しました。もしお時間ありましたら、お立ちより下さいませ。https://t.co/jySiDzyMiT
02-27 12:32

春はもうすぐそこまで。 https://t.co/Dabkz1EiwC
02-27 12:21

口がやけに乾燥する。水分摂ろうっと。
02-27 01:43

RT @ak2hrc: 人は完全や完璧を求めすぎる。その影響で結果が出るのが遅くなったり頭でっかちになって行動できずに終わる。そうなる前に動くこと。実際に物事はシンプルに考えたほうが上手くいくことが多いんです。
02-27 01:42

@kokojihamukun ウチからほど近い三ツ沢グラウンドも混雑するようです。どこファンですか?(^^)こちらは主人が専らベガルタ仙台ファン、、。(^^);
02-27 01:37

line

02/25のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo 美味しそう!!白ごまがGOOD!!
02-25 22:10

ここ3週間で3キロ近く太ってしまったから、最近食べるのをセーブしてる。でもしんどくなるほどにじゃなく、せめて年末の水準に戻したい、、、(*_*)出来れば、そこからさらに2〜3キロ痩せたい。
02-25 18:43

今日は、だいぶゆっくりできた。おかげで風邪も治りつつある。部屋の片付けも少し出来た、片付けは定期的にやらないと。よかった。Mさんランチ約束ごめんね、またリベンジさせてくださいね。
02-25 17:48

line

02/24のツイートまとめ

RikaF612

自分なりで、いいんだよなぁ〜って、この年になってみて、つくづく、感じる。人と比べても、何の意味もなく。人の振り見て我が振り直せ、と言うのはあるにしても、生き方においては、ほんと、オンリーワンでしかない。自分のレースを貫くのが、1番幸せだし、それでいいし、周りにとってもいいはず。
02-24 23:03

@aammeeppoo どっちも聴いてみた!10-10いいね!!短くも、色んな抑揚あってステキ!!エレガント!!かたや25-10は・・・何なの?って感じ。何の面白みもない、、、なんて、、、(*_*)ひたすら訓練って感じ?と私は思ったけれども、きっと通過地点?なのかもね。
02-24 23:00

@aammeeppoo あめが似合いそうなのは、これかな。https://t.co/u9ix9sYBlG ダイナミックかつエレガント。既に弾けるよね。(^_^)☆
02-24 21:58

@aammeeppoo  これ、かな。「新しいエチュード」https://t.co/HF3nLLW3um
02-24 21:55

@aammeeppoo エチュード聴き役専門だけど、素敵なの多いよね!!頑張ってね!!短いのとかでも、いいのあるよね。先日「新しいエチュード」ってのを例会で聴いたらすごく良かった。
02-24 21:53

RT @haruki_70: リアルに早期教育やってる親子を見る機会多いけど、あんま楽しそうにしてない印象。親が人生を楽しんで生きている姿こそが最も良い教育というのがウチの方針。週刊金融日記 第202号 早期教育の効果と副作用、他 https://t.co/gg28lWZuE
02-24 20:06

なんだかちょっと風邪っぽくてパブロンとか肩こりの薬飲みました。一緒に飲んでまずかったかな・・・? 説明書が面倒で、、、ってよくないよね、、(*_*)まぁ、きっと大丈夫でしょう。。
02-24 20:05

一旦は、前回のデザインを踏襲と考えてたチラシ、だけど、せっかくだしリニューアルすることにした!!一気にやる気UP!!せっかく与えられたチャンス、機会は大事にしないと。(^^)がんばろう!!(^^)
02-24 17:21

@aammeeppoo 確かに〜!!!(*_*)自分で自分のイベントを特別視、したいんでしょうね。なんか、畏まらなくてもいいのにね。(^_^)
02-24 17:20

line

02/23のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo 私も諸処手続き超苦手、、、きっと日本全国のワーストに入るぐらい、そんぐらい苦手です。。。。。
02-23 14:31

平井 堅  even if 聴いてる、なう。いい。すごい、切ない。男性目線だけど、私は、この感じが、すごいよく分かる。(*_*)☆ 片想いの、宿命。辛いけど、でも、その時間を大事にすれば、いいんじゃないかな。
02-23 00:23

想っていることは、察してもらおうと期待せずに、丁寧に、伝えること。それが、大事なんだと思う。でも、本当は、察してもらいたいんだよね。人間の心理的に・・・。(^_−)☆
02-23 00:19

ジョゼと虎と魚たちのサントラ、「別れ」を聴いてる、なう。いつ聴いても、いい。沁みる。(*_*)☆
02-23 00:17

line

02/22のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo  タイ・マレーシア気候一覧表。https://t.co/Sh0lxZHlao
02-22 23:29

@aammeeppoo 確かに、GWとか以外で4日休めたら、そりゃどこかしら行きたくなるね!!国内旅行も案外お金かかるし、グアムとかグアムとかいいな〜3月ならタイなどもおすすめ。(確か雨季が終わるんじゃなかったかな・・・)
02-22 23:26

@aammeeppoo 演出ってやつだね。(^^)ガンバです!!演奏に余裕あるから大丈夫!!(^^)☆
02-22 19:02

悪かったから、謝った。でも許してもらえなかった。しかたない、成り行きに身を任せるしかない。でも、許し、って言うのは、大事なんだと、許してもらえない経験が、そう感じさせてくれる。自分は矛盾だらけなんだから、他人の矛盾も許せるようにならなきゃなぁ。
02-22 18:27

Never forget いま君に 手が届かなくても いつも君のそばで ただ I sing every shin for you. ☆
02-22 18:24

今日は出来合のクラムチャウダーで済ませてしまった。。もっと、食育って言うか、力入れたいなぁ・・・。もう少し手間ひまかけなきゃなぁ・・。(*_*)
02-22 18:22

久しぶりの、セガフレードカフェ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆空いていたし、葉書を5通書けて大満足。(^^)
02-22 11:37

Uacademia 頑張ってください。いつか、聴きに参りたいです。
02-22 02:22

RT @hanakotoba_bot_: 【ノバラ】6月9日の誕生花。花言葉は「素朴な愛」
02-22 02:20

RT @hanakotoba_bot_: 【ユズリハ】1月6日の誕生花。花言葉は「若返り」
02-22 02:17

line

02/21のツイートまとめ

RikaF612

久しぶりにブリ大根を作った。娘が、味の沁みた大根をたくさん食べてくれたのが嬉しかった。家族での食卓がやけに幸せな今日この頃・・・。平凡な日曜だったなぁ。おやすみなさい。(^_^)☆
02-21 20:37

@aammeeppoo そう、気持ちや自信、みたいなのも、実力以上に大事な要素かもね!!実力充分あるから、メンタルも強いし、きっと良い舞台になるよ。(^^)
02-21 19:10

@aammeeppoo うん、あめの場合、ポーカーフェイスな感じもすごいカッコイイです!!うっとり目を薄く瞑る場面もかなーり、イケてる!!なんてすみません、完全にファンです。(*_*)(^^)
02-21 16:25

RT @pianoaruaru: 母親がピアノの先生だと、自分もピアノが弾けると思われてしまう。#ピアノ #あるある
02-21 15:37

家族でミスド、なう。
02-21 15:15

@tanakakatsumi 空調効かないの痛いですよ、、、本番じゃなくてよかったですね!!!(*_*)早く動き出しますように。(*_*)こういう時は、何か気を紛らわせることを考えるといいかもですね!!(^^)
02-21 15:10

@tanakakatsumi あちゃ〜、タイミングバッドですね、、、どうか、間に合いますように!!(*_*)
02-21 14:51

RT @MeikakuGen: 一度愛すると決めたなら それを貫き、 運良く愛されたなら その人を守りぬきなさい。 by ダイアナ妃
02-21 14:50

@fu4 おはようやっぽー。
02-21 09:32

RT @MeikakuGen: 何か欠けてるものの方が 完璧なものより美しい。 by BASARA、田村由美
02-21 00:49

more...

line

02/20のツイートまとめ

RikaF612

今日は、ピアノ例会・沖縄料理、そして締めのカラオケ。気ままに、気の置けない仲間との時間。楽しかった。けど、渋谷往復雨だったしきつかったなぁ。やはり年だなぁ。。(*_*)今からバスタイム。☆
02-20 23:37

@aammeeppoo へぇ!!今度行くべ。(^^)
02-20 23:29

@aammeeppoo いいな、ラーメン。寒かったし良かったね!!(^^)私も食べたくなって来た!!(*_*)
02-20 23:17

line

02/19のツイートまとめ

RikaF612

今日はすごーく充実してた、と同時に、すごーく、疲れた。目の奥が特に、、、、(*_*)寝よう。☆
02-19 21:53

line

02/18のツイートまとめ

RikaF612

RT @VOGUEgirlJAPAN: 20代に培った睡眠習慣はその後も癖として体に染みつくそう。できるだけ早いうちに良い睡眠習慣をつけて!https://t.co/czYa6z02sW https://t.co/D9FELkmXxz
02-18 23:27

中田英寿さん、国際陶磁器フェスの総合プロデューサーに:朝日新聞デジタル https://t.co/XumHVnjifb
02-18 23:25

最近、倉木麻衣再燃。今日は、Love,Day After Tomorrow と、Stay by my sideなどを、一人カラオケで熱唱。お決まりの浜崎あゆみも。30分だけどかなり充実感。大満足でした!!休憩にもなったし、行って良かった!!
02-18 20:14

@isobeh  あったあった、ウチも何度か、やらかしました、、、、(*_*)事実よりも、確かに、奥さんへのフォローが、偉い!!
02-18 20:11

@kokojihamukun 雪、好き。(^_^)☆
02-18 20:09

@aammeeppoo  よかったね!!でもちょっと高かったかな?案外混んでるんだね!!(^_^)☆ 週末、頑張った来てくださいね。(^−^)♪
02-18 18:40

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line