12/30のツイートまとめ

RikaF612

両方の実家プラス自分ちの記録に、2015年の写真データを編集してDVDに焼いた。めぼしい写真だけだけど、まぁ、いい感じ。(^_^)♪ バックミュージック付きなのがやはり良い。(^_^)音楽は本当に大事。
12-30 22:48

お風呂、久しぶりにゆったり入ったなぁ。やっぱり、毎日ほんとは1時間は入った方がいいんだよなぁ。☆ 温泉もまた行きたいなぁ。
12-30 22:46

お母さんに、長文のお手紙を書いた。どうかな?喜んでくれると思う。たぶん、泣くんじゃないかな!!(^_^)☆ 1月1日生まれ。でも今年は帰省出来ない代わりに。(^_^)おめでとう!!♪
12-30 20:32

今日は地元で飲み会やってる、いいなぁ〜行けずに残念!!(*_*)電話でもしてみよっかな。(^_^)
12-30 19:14

オランダ坂珈琲店で、久しぶりに旦那と熱く語った!!まぁ、半分は口論みたいだったけど、、、、(*_*)
12-30 16:50

今からブックオフ行って来る!!300ぐらいにしかならないとは思うけど、収納スペースをいただくと思えば、プライスレス!!!(^^)
12-30 14:12

大掃除、なう!!!(^^)要らない靴がわんさか出て来た!!!(*_*)
12-30 12:18

今日は、1年の締めくくりに、目標達成出来たものなどを検証し、また目標を設定したりしている、なう。楽しい!!!ただの目標なのに、書くと、ほんとに実現しそうな気になって来る!!(^^)がんばろう!!(^^)月の光も諦めずに9月発表を目標にしよう!!
12-30 10:43

RT @eikaiwa_tw: オフタートルニット❤️ ✨[楽天] https://t.co/8DN2Ba0YPZ めっちゃ可愛いコーデ❤️ https://t.co/DiZ4bU4f13
12-30 00:30

せっかく走ったのに、結局5分遅れの発車みたい。
12-30 00:30

more...

line

HAPPY NEW YEAR 2016


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

New-Year.jpg






line

12/29のツイートまとめ

RikaF612

横浜目前で緊急停車。(≧∇≦)いい忘年会だった。これで心置きなく年が越せる。(*^_^*)
12-29 23:34

電車お客様の都合でしばらく停止したのに、皆すご〜く静かに乗ってる。日本って上品な国だなーと改めて思いました。(*^_^*)
12-29 19:11

向かい側に、チワワを連れた男性。超可愛い。(*^_^*)
12-29 18:57

今日は、何か忘年会的なことをしたいけどノープラン。丸ビルにカードの精算にでも行こうかな。
12-29 10:54

しめ縄飾りあと2つ。ウチの前で、出店。とは言っても御自由にお持ち下さいってことで。(^_^)
12-29 10:53

line

12/28のツイートまとめ

RikaF612

横浜から南浦和に移動なう。一本だけど長い。
12-28 18:32

なぜか、妖怪ウォッチの映画に付き合わされている、なう。。(≧∇≦)
12-28 14:40

素敵な眺めのカフェ。 https://t.co/fEP0A8Kc06
12-28 14:18

山下公園。 https://t.co/EksFKLEXYy
12-28 13:39

公園なう。鴨やハトにえさをあげてる、楽しい。(*^_^*) https://t.co/I8CpLD09rs
12-28 10:30

友達からのルピシアのお茶が、いろんなフレーバー楽しい。感謝。(^_^)☆
12-28 01:11

久しぶりに終電。(*^_^*)
12-28 00:25

line

12/27のツイートまとめ

RikaF612

これから自由が丘で、お茶&カラオケ。(*^_^*)
12-27 18:15

RT @ren_i_bot: 本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから…
12-27 14:41

@aammeeppoo よかったね!!年末年始思う存分ご実家のグランドピアノで練習出来そうだね!!このタイミングでレッスン行けてほんとよかったですね!!(^^)
12-27 14:41

ネイルしました。ワインレッドにシルバーの石。気分上がる〜!!(^^)
12-27 12:23

ウチでパスタランチ。🍝 https://t.co/wgAfObPWYi
12-27 11:56

ヘアゴムかわいいのいっぱい買ったから、ご近所さんにもお裾分けしました。喜んでもらえた!!(^_^)♡
12-27 11:09

お友達から。ルピシアのお茶が届きました。ありがとー。(≧∇≦) https://t.co/j3JJuarR1j
12-27 10:25

やっと え までいった。や とか わ までは、まだまだ遠い。そう言う点でも、あ行とか最初のほうって有利だと思う。(*^_^*)
12-27 09:32

@aammeeppoo 子供と公園へ行きました。テニスにハマってるよ。(*^_^*)おばあちゃんからのクリスマスプレゼントラケットでした。(*^_^*)
12-27 09:22

@aammeeppoo なんかね、28も行くらしい。昨日出勤日プラス忘年会だったのに。終電逃してなんと横浜から歩いて帰ってきたという、、、苦笑私なら泊まるな。性質の違い。。
12-27 09:19

more...

line

12/26のツイートまとめ

RikaF612

食欲が止まらない。。(≧∇≦) https://t.co/Cq6NCiyp7k
12-26 20:50

旦那が忘年会なので、対抗して、スモークサーモン・チーズで赤ワイン。(^^)
12-26 20:26

なんか、色々、自由にやらせてもらって、幸せ。(^_^)☆
12-26 19:17

今日は、まぁ、そんなに人もいなくてお金にもならなかったけど、まぁ、良い経験になったかな。(^_^)ちょうど8000円売れた。概算はほんとは20000円ぐらい売りたかったんだけど、まぁ、YAMADA電機が閉店してたのがかなりダメージだったなぁ。。人の流れが全然違うよ。
12-26 19:10

今日は、しめ縄飾りを売りに、多摩センターまで行って来ます。(*^_^*)
12-26 08:07

line

12/25のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo えらい!!クリスマスにお疲れさま!!
12-25 21:23

沼津のご両親がこれから来訪します。(^_^)
12-25 15:05

一通り、片付け、済みました。(*^_^*) https://t.co/g5cmZI3OxH
12-25 13:50

line

12/24のツイートまとめ

RikaF612

サンタさんを、なるべく、小4〜5まで、信じさせてあげたいなぁ。☆
12-24 23:39

念のためプレゼントまだ仕込まずにいて正解!!子供が起き出して、洗面所へ・・・。よかった〜〜〜!!
12-24 23:36

メリークリスマス。 https://t.co/qGp6xEVIri
12-24 19:22

子供たちのプレゼントは、3〜4日前に、仕込みだん。今夜はこたつで寝ないように促さねば。。。(笑)
12-24 19:17

旦那には、サッカーの雑誌とクリスマスカードだけになってしまった。。。でも、色々手袋も自分で買いたいみたいだし、いいかなと思う。
12-24 19:17

大抵は、イヴにディナーなんだけど、今年は明日がディナー。今日は簡単に済ませました。その代わり、ケーキは作りました。明日も作ります・・・・どんだけ〜。。
12-24 19:00

横国の、図書館カフェテリア内のクリスマスツリー。🎄 https://t.co/LLV1KAO6eg
12-24 11:39

@mg_1976 おー、そうだったか!ご苦労さん。(≧∇≦)
12-24 11:33

@isobeh 香港ですか、いいなあー!!(≧∇≦)
12-24 10:00

しめ縄飾りで、まずは8900円ぐらい来月入る。あと残りは翌月かな。とにかく、材料代の7割ぐらいは取り戻したかな・・・結局は赤字かもしれないけど、でも、何て言うか、嬉しい。(^_^)26日もお客さんの顔が観れるのは嬉しいな。(^_^)
12-24 08:21

more...

line

12/23のツイートまとめ

RikaF612

私は、弾き語りとかに活路を見出そうかなぁ・・・。ピアノは・・・もう、今更、なかなか、難解な曲とか無理そうだし。某サークスも辞めた方がいいかなと考え始めてる。その代わり学生時代のサークルのOB会が発足したから、そちらに移行しようかなって感じ。どっちにしろ、聴き役専門だけど。(^^)
12-23 23:59

肩凝った〜〜〜。マッサージ行きたいなぁ〜〜〜!!(*_*)
12-23 23:53

@mg_1976 そうなんだね!!でも、良いことした上に美味しい物まで手に入って!!一石二鳥ってやつだよ!!(^_^)今年もmg_1976さんに会いたかったなぁ〜!!今回は旦那実家で年越しでさ、、、残念!!(*_*)
12-23 23:33

しめ縄飾り作り、どうやら天職っぽい!!笑える。昔おばあちゃんにならった、編み方、が生きてる。不思議なこともあるもので。天国で、きっと、おばあちゃん、喜んでくれてるに違いない。(^_^)☆
12-23 23:28

@mg_1976 いいな〜ケーキ三昧!!!(^^)ウチは予約すらしてないぜよ、、あぁ、たぶん、コージーコーナーかシャトレーゼあたりかな・・・まぁ、ないよりマシか。
12-23 23:26

この歌詞みたいな時期もあった。https://t.co/cIP0WhMZ5P
12-23 23:25

お金って、出てから、出たら、入る!って法則!!ホントだからビビってる!!(^^)たくさんお金使っても、不思議と、また、その分、いやそれ以上が翌月にすぐ入る!!!(^^)ワタナベ薫さんの本を愛読して以来、お金がすごく、よく巡っています。(^_^)感謝!!
12-23 23:19

やっぱ、クリスマス目前だからナーバスなのかな!!(*_*)もともと、哀愁が好きだし、自分に酔うのも好きだし、全然現実的じゃないことが好き。でも、不思議と現実になるんだよね。想ってると、不思議と。(^_^)☆ 仕事が最近好調だし!!ワタナベ薫さんのおかげかも。(^_^)
12-23 23:17

まだ、何も伝えてない、まだ何も知らない・・・。そんな恋愛の始まりみたいな、切ない歌。これ聞いてると、ほんと、切ない。誰かと駆け落ちするような気分になる!!守ってくれる人がいる今は、もう、そんなこと考えたらいけないのだろうけど、無謀な恋、またしたいな!!(笑)冗談なんで安心して。
12-23 23:15

27日のカラオケ、今から超楽しみ!!!(^^)
12-23 23:09

more...

line

12/22のツイートまとめ

RikaF612

娘とカレーランチ。 https://t.co/xNo0GHuRKQ
12-22 15:06

竹泉荘、私も家族で行ったことあった!!確かに、素敵なところだった!!いい文章だったのでリンクします。ワタナベ薫さんのブログです。(^_^)https://t.co/9Fg4tCTwOg
12-22 07:14

空が刻々と変化してくる。きれい。(*^_^*)
12-22 06:57

@mg_1976 あれ?朝方かしら?(≧∇≦)そっかあ。。何事もなかったかな?こちらは感じなかったなあ。
12-22 06:52

今朝は、朝焼けがきれいだった。(*^_^*)おはようございます。(*^_^*) https://t.co/79dl1jwY3M
12-22 06:52

ミスチル「しるし」。https://t.co/qFrI2X6M2W
12-22 01:28

最善をつくしてもわかりあえない人もいためちゃくちゃを言ったって瞳の奥のやさしさを持っているひと持っている私をあげたい
12-22 01:22

ハチミツ入ミルク飲んでる、なう。ハチミツがちょっときつかった。むせる。。でも良く眠れそう。(^_^)☆
12-22 01:09

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line