11/29のツイートまとめ

RikaF612

もう、気持ちはクリスマス。B’zの「いつかのメリークリスマス」エンドレスで聴いてる、なう。(笑)
11-29 17:12

line

11/28のツイートまとめ

RikaF612

電車にマレー系外国人乗ってきて話しかけられ、乗り換えなどを教えた。英語がダメだなーと非常にもどかしかった。プアをプティって言っちゃったし。。
11-28 20:16

今日はつまらない土曜日。。下の子の風邪が治りきらないから何処へも行けない。高島屋商品券一万分あったのになあ、外食行きたかったなあ。(≧∇≦)
11-28 13:08

おじいちゃん来てくれたおかげで息子の参観行けた、感謝。
11-28 12:29

line

11/27のツイートまとめ

RikaF612

でも、気長に、続けたいなって最近切に思う。ピアノって、続けていくことに、意味がある気がするから。自分なりで、いいのかなって、そう思う。でも・・・やっぱり譜読み早い人は憧れる。自分はどうしたってアンプ型だからなぁ、、、。(*_*)
11-27 23:18

ピアノ、スラスラ譜読みも出来て、初見も出来て、難解な曲を難なく弾けるようになるって、それは、素質なども関係するのかなぁと思う。私は、かなーり努力しなきゃ無理。だから、あまり無理しないようにしようと思う。楽しめなくなったら終わりだから。
11-27 23:16

@isobeh いいですねー!!ごゆるりと花金楽しんでください!!(^^)
11-27 22:49

やけどに軟膏が効く。よかった!!
11-27 20:54

@aammeeppoo ほんと、沖縄とかハワイとか、南国が恋しいねぇ〜〜〜!!(*_*)
11-27 15:34

好きなことは細々と続ける。 https://t.co/zIadk6Pqgd
11-27 14:58

朝日。 https://t.co/iLiZkQnw8A
11-27 06:58

コテでやけどして以来、今度パーマかけようか検討中。(≧∇≦)
11-27 02:41

line

11/26のツイートまとめ

RikaF612

子供と添い寝、最近してあげてなかったなーと。熱出て初めて気づくなんて。。(≧∇≦)
11-26 20:15

読者に感謝。 https://t.co/cQeyGaFNpt
11-26 19:25

line

11/24のツイートまとめ

RikaF612

ほんのちょっとやけどしただけなのに、、、、(≧∇≦)
11-24 16:34

手がダメだと、何も出来ない、と言うことに気づいた、39の秋。。
11-24 16:33

コテで手を軽くやけどした。やけどは侮れない、、皮が剥けてかなり痛々しい、家事放棄するしかない。。今週は店屋物だな。(≧∇≦)
11-24 09:10

クリスマスリース、あと3つ、まだお嫁に行けてない。。ちょっと友達リサーチして、もらってくれそうな人に連絡してみよう!!!(^^)作り過ぎも考えもの、、、(*_*)
11-24 08:08

line

11/22のツイートまとめ

RikaF612

沼津なう。お刺身が美味しかった。明日も休みでホッとします。
11-22 18:37

line

11/21のツイートまとめ

RikaF612

やばい、さすがに冗談きつかったかな・・・5人ぐらいの友達に贈ったが、未だに誰からもアクションがない、、、、(*_*) https://t.co/JAjCXkaU9M
11-21 22:38

ヒールで歩くと背筋がスーッとなる!!やっぱ、たまにはヒール履くべきだ!!(^^)
11-21 22:02

今日は、帰り、JR駅構内で駅弁叩き売りしてて、思わず4人分買ってしまったけど、よくよく考えたら200円引きでも高かった、、、(*_*)
11-21 21:55

line

11/20のツイートまとめ

RikaF612

手がずいぶん汚くなっちゃった。。(≧∇≦)
11-20 22:52

なんかありきたりだけど、まぁまぁ愛着沸いて来た。 https://t.co/69sOvmkE8F
11-20 20:12

クリスマスリース、販売します。詳しくはこちらのページをご覧下さい。https://t.co/2iS8uTUOuV
11-20 20:11

クリスマスリース製作。 https://t.co/T2rNoEVXrA
11-20 19:32

line

11/19のツイートまとめ

RikaF612

@mg_1976 お大事にね。(≧∇≦)
11-19 23:26

明日また違うデザインでカード作ろう。まずは紙調達しなきゃ!!今度はベースをネイビーブルーにしてみる。
11-19 23:25

line

11/18のツイートまとめ

RikaF612

おもむろに、粉雪が聴きたくなった。 https://t.co/FRcGDWUm4T
11-18 20:46

今日のランチ。 https://t.co/BmeFVK40hR
11-18 20:32

カードとか、1個高田か500円程度だと思うと、旦那の稼ぎ(時給)が如何に雲の上かが理解出来る、、、感謝せねば、、、(*_*)
11-18 17:56

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line