09/29のツイートまとめ

RikaF612

幸せだなあ。人から心配してもらうって、幸せ。(≧∇≦)(*^_^*)
09-29 23:24

月が明るい。 http://t.co/2laBW7vJfl
09-29 23:21

line

09/28のツイートまとめ

RikaF612

芋掘りうさぎちゃん。 http://t.co/ScvMqc1Q3G
09-28 18:54

@aammeeppoo そこ知ってるかも!!世界地図とか貼ってある店だよね?有機農法のコーヒーかな?いいスポットあってよかったね!!(^^)
09-28 17:22

今日はグラタンにしようか・・・いや、でも、お昼がイタリアンだったから、やはり和食系がいいかなぁ・・・。焼き魚食べたいなぁ〜〜〜買わなきゃないなぁ。。。(*_*)
09-28 17:19

創作しました。 http://t.co/fQ9br2Kdcp
09-28 15:53

今日は銀行混んでる。(≧∇≦)
09-28 10:34

line

09/27のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo やっぱ一風堂?(^^)
09-27 21:56

@mg_1976 ありがとう。いやいや、かなーり、やばかったです、、、。(≧∇≦)うん、次回はぜひご一緒しましょう。(*^_^*)
09-27 17:19

@nononontasoso 大丈夫だよー。行ける人見つかりました!返事ありがと!(*^_^*)
09-27 11:10

久しぶりに所感。 http://t.co/NvPJu9sVOU
09-27 10:14

今日から、少し真面目にブログ再開しようかな・・・。ブログって、ちょっと線引き難しいけど・・・大多数に観てもらう内容だから、あまりプライベートなことはNGだしなぁ。。デザインのブログじゃないと自分らしくないし、、。(^^)でも始めようかな。(^^)
09-27 09:49

@fumifumifumi3 ふみさん、明日は1周年おめでとう!!!今日はお食事とか行くのかな?(^^)写真整理、またもしよかったらいつでも相談してくださいね!!(^_^)格安でやるよ!!(^^)
09-27 09:47

line

09/22のツイートまとめ

RikaF612

@ngok88 そうでしたかー。良かったね!!こちらは沼津なう。明日帰ります。定演のポスター作り頑張るよ。(*^_^*)
09-22 13:22

沼津、なう。(*^_^*)
09-22 12:58

@ngok88 楽しい時間をー!!(*^_^*)
09-22 12:58

line

09/16のツイートまとめ

RikaF612

@azusa_m 私は2006年にフィジー行って以来全く海外行けてなくて、、、とっくに切れてる、、、、(*_*)Azusaちゃんが羨ましいよ!!(^_^)
09-16 15:39

アルフォートとカフェラテでお茶。ゆったり寛いでいます。雨降るかな・・・(*_*)☆
09-16 15:38

今日はの〜んびり過ごしてま〜す。(^_^)何もない日ってのも大事だなぁ。(^^)洗濯2回しました。
09-16 11:04

line

09/13のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi おお!!またも!!おめでとう!!!(^^)がんばって〜!!(^_^)☆
09-13 23:43

line

09/10のツイートまとめ

RikaF612

@mg_1976 そっかあ。これから、なのかもよ。とにかく降り続くねぇーーー。(≧∇≦)
09-10 09:13

どれだけ降るつもりなんだろう。これでシルバーウィークは晴れるといいけど・・・お天気は、ほんとわからない。今日も部屋干だなぁ。。
09-10 08:42

@Hirohito_Kondo え?他にどう読むんですかね??(^^)
09-10 07:51

line

09/09のツイートまとめ

RikaF612

http://t.co/UTST0ZBTSH
09-09 13:35

今日はウチでマッタリ。イチジクのコンポートを食べました。紅茶にとてもよく合う!!(^^)
09-09 13:34

@isobeh 台風で足止めですかね?私も近所のコンビニすら、途中で諦めて帰ってきました、、、牛乳が〜〜〜(笑)
09-09 12:53

@kokojihamukun わかります〜テンションダウンするよね。今日はゆっくり最低稼働でいいですよ!!よい一日を〜(^_^)☆
09-09 09:31

line

09/08のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo いいねー!!(^^)
09-08 17:53

@azusa_m ていうか、風邪の走り?気をつけてね〜!!(*_*)
09-08 17:52

@azusa_m お!たくさん噂されてるのかな!!(^^)☆ 話題に上るって光栄だよ。いいなー!!(^_^)
09-08 17:51

@kokojihamukun ほんと、雨続きますね〜!!(*_*)台風近づいてるっぽいですね。
09-08 13:27

line

09/05のツイートまとめ

RikaF612

今日は久しぶりにゆっくり夕飯作りました。(*^_^*) http://t.co/DNrsRyS1Z5
09-05 19:50

@mg_1976 あとさ、20日ってやっぱ無理っぽい?今からでも出席大丈夫だよ。二次会からでも、どうかな?無理はしなくていいよ。お仕事とかあるもんね!!(*_*)三次会も四次会もあるはずです!!(^^)
09-05 18:32

@mg_1976 のっちちゃん、こんばんは!!掲示板ぜひ投稿してみて!!アドレス??いや、アドレスは出て来ない、分からないはずだよ!!(^^)
09-05 18:31

@murakana55 おー!引っ越しにはもってこいのお天気じゃん!!さすが行いいいんだね。ではでは、頑張ってください。(*^_^*)
09-05 06:34

@murakana55 おお!!いよいよですね!!二人いながらのお引っ越し、大変だろうけど、頑張って下さいね!!(^_^)
09-05 00:32

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line