01/30のツイートまとめ

RikaF612

@isobeh 良い時間お過ごしください。(*^_^*)
01-30 15:06

なんか、無性に、スープストックのボルシチが食べたい!!(≧∇≦)
01-30 15:04

line

01/29のツイートまとめ

RikaF612

幼稚園参観終わり、のんびりコーヒータイム。(^_^)☆近所のママさんから頂いたキャラメルポップコーンが合い過ぎ!!(^^)
01-29 14:33

今日は中途半端な時間にこたつで寝ちゃったら、いま目が冴えて、起きている、なう・・。
01-29 00:38

line

01/28のツイートまとめ

RikaF612

息子のクラス、明日から学級閉鎖に。。。(*_*)
01-28 12:51

一日日曜で映画の日、なのに、あまり観たい映画がな〜い!!(*_*)グレースオブモナコ・公妃の切り札を下高井戸で観ようかな・・・と言う感じ。
01-28 10:44

@isobeh どうぞ、素敵な時間をお過ごし下さい。(^_^)
01-28 09:23

MORE3月号は買おうかな!!亀梨くんロングインタビュー!!!♡
01-28 08:38

今日もがんばろーー!!それにしても今朝はさむ〜〜い!!(*_*)
01-28 08:38

line

01/27のツイートまとめ

RikaF612

今日二杯目のココア。(^^)
01-27 20:56

@tanakakatsumi そうですね、お天気回復しましたよね。よい一日を〜!(*^_^*)
01-27 12:38

@tanakakatsumi いってらっしゃいませ。(^_^)雨ほんと止むといいですね〜(*_*)
01-27 06:34

line

01/25のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi こちらこそ嬉しかったです!!あのお店よかったよね!!またあそこでもいいよね!!(^_^)ピアノ弾き合いっこもしようね!!(^^)
01-25 16:20

line

01/24のツイートまとめ

RikaF612

@azusa_m そういうの、感じるの、好きだあぁ〜!!(^^)
01-24 11:25

@Hirohito_Kondo いいですねーーー!!そう言う時間は、子育て中でも欲しいですよね!!!(^^)あ、もうお子さん大きいですよね(*_*)
01-24 11:24

@azusa_m お大事にね。。。(*_*)早くよくなりますように。(^_^)☆
01-24 11:24

@tanakakatsumi こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^)
01-24 09:02

@aammeeppoo 私も、結婚当初に比べ、5キロは軽く太ったぁ、、、。まだ正月太りから脱してない、、、、、、私も運動したいって思ってる。フラメンコかバレエか。水泳はよさそうだけど向いてなさそう。。(*_*)あまがそだったら何が向いてるかな?(^^)想像つかない!!(笑)
01-24 00:23

line

01/23のツイートまとめ

RikaF612

@asako28 だよね=====>>(*_*)
01-23 21:15

いや〜〜〜〜可哀想、、、、(*_*)
01-23 21:15

鬼塚雅さん、超かっこいい!!!すごい!!おめでとう!!!(^^)
01-23 21:04

@qopupi 素敵!!こないだもっとこういうお話聞けば良かったなぁ〜!!またランチかお茶しましょうね!!!(^_^)よい週末を〜!!(お仕事忙しいかな・・・)
01-23 20:52

@ngok88 おっ今週末は九州かな?楽しい週末を〜!!(^^)☆
01-23 20:51

@ngok88 そういうの、嬉しいね!!(^^)
01-23 20:51

@aammeeppoo そっか!!だね!!その方がいいよ!!(^_^)主任も、可愛い後輩連れて鼻高々だと思うよ〜!!(^^)一週間お疲れさま!!(^_^)よい週末を〜。ピアノ弾けるといいね。また聴かせてね!!(^_^)♪
01-23 20:27

@aammeeppoo あはは!!!中毒ですね、、、(^^)たばこ高いのにね、、、(**); 今度嫌みでも言ってあげたら・・・主任税金たくさん吸って偉いね〜とかなんとか!!(笑)
01-23 20:24

買う事、買わない事。 http://t.co/kSm8pWcYEh
01-23 18:57

line

コンサートのチラシなど。


 私のこれまでの経歴等です。
 在宅でデザインしています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 プロフ
line

01/22のツイートまとめ

RikaF612

ご飯を早々と済ませ、寛いでる、なう。(^_^)☆今日はマジで寒かった〜〜〜。(*_*)
01-22 17:24

@azusa_m えー、そうなんだ。。採算取れないのかもね、、、。。(*_*)
01-22 17:08

ホットカルピス飲んでいるなう。美味しい!あったまる!!(^^)
01-22 11:10

今日も寒いなぁ。☆ でも週末は晴れそうかな!!(^^)
01-22 08:05

line

01/21のツイートまとめ

RikaF612

寒い、寒過ぎる・・・。(*_*)一軒家は寒いなぁ。昔マンション居た頃が懐かしい。
01-21 20:42

セリーヌディオンのThe Power of Loveを聴いている、なう。懐かしい。(*_*)☆ こんな寒い夜は感傷的になる。
01-21 20:24

旦那が子供とじゃれてる。やっぱり、子供が旦那のオアシスみたい。けして、私ではない・・・。(*_*)
01-21 20:19

@ngok88 いやいや、2015年のですよ!!まだ交換期間大丈夫だよねー!!観てみよっと。(^^)
01-21 20:10

@ngok88 へぇ〜K先生のが当たったんですね!!(^^)わたしも今からでもチェックしてみようかなぁ〜もう交換期間過ぎちゃったかなぁ〜
01-21 20:08

今日は寒くて、心まで萎えた。。(*_*)
01-21 19:17

@ngok88 あー、わたし見逃した〜〜〜(*_*)
01-21 19:12

春休みに長崎とかどこか行きたいけど、そう言えば金欠だったっけ、、、。はぁ。。。(*_*)
01-21 19:10

今日はそろそろダーリンお帰りです!!(ダーリンなんて初めて使った、、、、)(^^)
01-21 19:10

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line