09/29のツイートまとめ

RikaF612

ご近所の幼稚園一緒のママさんが、よくキムチをくれる、すごい嬉しい!!ので、今日はぶどうのお裾分けをしたら喜んでくれた!!(^^)
09-29 16:21

line

09/27のツイートまとめ

RikaF612

バーミヤン久々に入ったけど、美味しかった!!(*^_^*)
09-27 16:51

昔書いた小説です。秋はじまりなので、良かったら冒頭だけでもご覧下さい。http://t.co/XYVpx5qZGG
09-27 03:35

line

09/23のツイートまとめ

RikaF612

手捏ねハンバーグ、上手くいった!!我ながら美味しかった!!(^^)今日はお休みでほんとよかった〜〜〜!!
09-23 19:05

@aammeeppoo いいねー、気ままに海外滞在。おんなじホテルのおなじ部屋で1ヶ月、とか、やってみたい!!(^^)
09-23 07:28

RT @MeikakuGen: 「何もかも」はできなくとも、 「何か」はきっとできる。
09-23 07:26

line

09/22のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo いいなぁ〜行きたかった!!(^^); カプースチンシューマンまた聴かせて下さいね!!♪
09-22 14:41

line

09/21のツイートまとめ

RikaF612

本日最終日で、17時までになります。よろしくお願いします。 http://t.co/yexKl5XDKd
09-21 07:37

line

09/19のツイートまとめ

RikaF612

今日も、一日在廊する予定です。(*^_^*) http://t.co/y20E3JFijJ
09-19 09:55

line

09/18のツイートまとめ

RikaF612

今日も、開催しています。お気軽にお立ち寄りくださいませ。(*^_^*) http://t.co/bNJXzqJVEi
09-18 13:41

line

09/17のツイートまとめ

RikaF612

今日も在廊します。 http://t.co/K85CdE5l78
09-17 09:30

line

09/15のツイートまとめ

RikaF612

二人展。明日から開催です。詳しくはこちらからどうぞ→http://t.co/kwW9UHYUZN
09-15 21:37

明日から日曜日まで、青山で展覧会やります。(*^_^*) http://t.co/vd7DMBQwVf
09-15 21:36

展覧会特設ホームッページ http://t.co/kwW9UHYUZN
09-15 19:23

明日から、青山で、展覧会やります。どうぞお越しください。(*^_^*) http://t.co/z2g1WW65Zg
09-15 19:23

line

09/07のツイートまとめ

RikaF612

@fortepian そうなんだよね、精神的にも安らぐって言うか。行ってるスタジオの照明が弱めで、その明るさがすごい、癒されるんだよ!!(^^)
09-07 21:30

@fortepian ね、、、。今日食べたポップコーンは何のことはないただのトップバリューのだったけど、案外美味しかったです!!お腹周りがさらにヤバくなった気が・・・・・・・。10月からヨガ始めます!!(^^)
09-07 18:03

今日はしっとり雨でインドアな一日。☆ さっき、キャラメルポップコーン袋食いしちゃった、、、。あぁ、運動しなきゃなぁ。。(*_*)
09-07 14:06

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line