06/29のツイートまとめ

RikaF612

なんか、もう、かなり、自信なくなっている。でも、9月までは、がんばるつもり。その後は、もう、創作から手を引くかも・・・・。(*_*)
06-29 16:48

line

06/28のツイートまとめ

RikaF612

@isobeh お疲れさまでした〜!!(^^)☆
06-28 01:50

学校を休んじゃったくま。そこへ、白ねこがやって来て・・・。(^^) http://t.co/gg1C2N7lvV
06-28 01:50

line

06/27のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi なんだろ事故かな?
06-27 09:56

line

06/26のツイートまとめ

RikaF612

@fumifumifumi3 本当にそうですね。神様が、そういう風に、してくれていたとしか言い様がないですよね。別居は辛いとは思いますが、いまは、お母さんのそばで本当によかったですね。お大事になさってください。
06-26 18:08

@fumifumifumi3 fumiさん大変だったんですね、、、(*_*)ウチも、もう二人とも71と69で、いつ何があってもおかしくない年齢になってきてしまい、遠くにいるのが心配なこともあります。近くにいてあげて親孝行だったね!!(*_*)
06-26 18:04

line

06/25のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo だいじょぶ。炭水化物とってりゃ、ダイジョブ〜。(^^)
06-25 22:30

@aammeeppoo プラム、生のが私も好き!!干しプルーンはイマイチ好きじゃないけどね。昔トルコ旅行した際、市場でたくさん買って姉と食べた思い出あります。懐かし〜〜〜!!(^^)
06-25 19:16

@fumifumifumi3 ブルー似合いそうですよね!!でも、ひと夏に1〜2回しか着ないから、結婚式控えてるし、今年は間に合わせたらどうかしら?(^^)なんて余計なおせっかいすまん。。(*_*)
06-25 12:54

ワニのかくれんぼ。 http://t.co/EiNdKpgyNB
06-25 11:59

line

06/24のツイートまとめ

RikaF612

@fumifumifumi3 いいねいいねー!!めっちゃ似合いそうですよね!!!(^^)
06-24 19:57

@isobeh  おかえりなさーい!!(^^)雨大丈夫だったかなぁ?
06-24 18:29

line

06/23のツイートまとめ

RikaF612

@isobeh 引き続き、素敵な滞在を〜!!(^_^)
06-23 22:53

@qopupi おちゅかれ〜!(^^)
06-23 22:51

明日は、お弁当や登校の係があり、早めに寝ます!おやすみなさい。(^_^)☆
06-23 22:50

line

06/20のツイートまとめ

RikaF612

@suguru_1204 大丈夫ですかぁ?お大事にね〜。早く休んで治してね〜。(*_*)
06-20 21:24

サッカーは、チームとチームの相性みたいなのも、ある気がする。こっちに大量得点で勝ったから、あちらのチームにも同様にいくか、と思いきや、そうでもなかったり。だから、コロンビア戦、まだまだわからないぞぉ〜〜!!
06-20 21:23

@isobeh ごゆるりと。素敵な滞在を〜!!(^_^)☆
06-20 20:46

@papillonmonica 私の絵を、お気に入りにして下さり、本当にありがとうございます。嬉しかったです。ので、こちらもフォローさせて頂きますね!!よろしくお願い致します。(^_^)
06-20 18:48

line

06/19のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo そっかぁ・・・。もともと、押しが強いほうじゃないものね。その逆だもん。営業、顔はバッチリ向いてるけど性格的には向いてないかもね。(^^)
06-19 22:04

姿勢、もっとよくしたいなぁ。(^^); ヨガも、再開したいなぁ。
06-19 21:58

@aammeeppoo きっと、単純に梅雨って言う気候のせいだよ。そういう事にしよっ。大丈夫、よくやってるって思うよ。自分を誉めてあげてね。(^_^)
06-19 21:57

RT @voguejp: レオナルド・ディカプリオ、環境保護のため約7億円の寄付へ。 http://t.co/FmRspI1Q1U
06-19 21:55

line

06/18のツイートまとめ

RikaF612

@mikamiing サッカーで、かなっ?(^^)
06-18 13:18

鳥が2羽いる風景。 http://t.co/noHApUFcIg
06-18 09:52

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line