04/29のツイートまとめ

RikaF612

今日は朝から創作が出来たけど、集中力は2時間が限度。。しかも、課題満載出て来た。。もう、量をとにかくこなすしか、ない!!って思う。がんばろー!!(^^)GW明けからは本格始動だな。(^_^)
04-29 09:45

line

04/28のツイートまとめ

RikaF612

今日は超バイオリズムが低い。ヤバっ。。
04-28 18:20

@aammeeppoo 無事でほんとによかったよ。(V_V)
04-28 13:33

@mikamiing そうなんだね!!楽しいGWをね!!(^_^)
04-28 13:33

そりゃあ、言うだけは簡単でしょうよ。やってみたら?やったことあんの?って言いたくなる。ムカつく・・・
04-28 13:32

line

04/27のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo ほんと危なかったね。。。あめちゃんがさらわれたラ泣くに泣けないです、、、。。。(T_T) タクシー代は命より全然安いよ。懸命な判断、よかった!!!(>。<)
04-27 19:33

今日の餃子は我ながら上手くいった!!まぐれだけど。(^^);
04-27 19:31

@isobeh @HotelOkada 素敵なのんびりしたご旅行を!!(^^)☆
04-27 19:31

line

04/25のツイートまとめ

RikaF612

あぁ、そういえば日記を埋めなきゃなぁ。土日でやっちゃおうかな!!@@);
04-25 21:41

@tarowitter 開催おめでとうございます!!あいにく遠方で伺えずすみません、、、また都内なのでの展覧会ありましたらお伺いしたいです!!(^_^)
04-25 18:13

ロウソクは、他のロウソクにその火をわけても、それ自身の光を失うことはない。(親切心の例え)
04-25 18:12

@hikari_8922 なんだろね?ほんと意味分かんないね、、、。(?_?)
04-25 18:01

@hikari_8922 すごいね!!!気分あがるねー!!楽しいGWを!!(^^)
04-25 18:00

@y098ma 風邪良くなりましたか?ゆっくり週末も休んで治るといいね。お大事にね。(^_^)☆
04-25 17:59

@mikamiing もしや大型取れたの?いいねぇ〜〜〜!!楽しいGWを!!(^^)
04-25 17:58

@Hirohito_Kondo ウケる〜〜〜!!(^^)
04-25 17:57

@aammeeppoo すてき!!!☆ 私も実はぶどうの次に柑橘類好き!!同じだね!!(^^)
04-25 17:57

今日は子供が咳だったのでゆっくり過ごした。たまにはゆっくりするのもいいね。いつも動き過ぎなのかもしれない・・・。
04-25 17:56

more...

line

04/24のツイートまとめ

RikaF612

@kubotti_suerte そうなんですか!ぜひ行ってみたいと思います!!(^^)
04-24 17:31

@qopupi 大丈夫、無事ついたかな?(^^)
04-24 14:44

@oki_sachiko そうなのですね、洗濯物気をつけまーす!!喚起ありがとうございました!!(^^)
04-24 14:42

@kubotti_suerte よこはまなのに〜せんだい〜。(^^)
04-24 14:40

@isobeh すてきなシチュエーション!!(^^)素敵な午後を〜!!(^_^)♪
04-24 13:26

line

04/23のツイートまとめ

RikaF612

@aammeeppoo 鎮痛剤だからいいよね。お大事にね!!(*_*)
04-23 13:03

line

絵本の一場面

一歩踏み出す

    今、9月の展覧会へ向けて、創作中。


    なので、新規でデザインの仕事は、当分受け付けておりません。

    10月以降、またどうぞよろしくお願い致します。


 
line

04/22のツイートまとめ

RikaF612

自分の感覚、感性を大事にする。それが大事。☆
04-22 21:43

義理のお母さんの退職お祝いにどうかなぁ?(^_^)とチェックさせてもらいまーす。【モンベル】サンダーパス ジャケット Women's http://t.co/vXTC8eF7oa
04-22 20:47

今日は雨で息子のサッカーがお休みでした。それで、ずいぶん余裕もできて、17時台にお風呂ご飯が済ませられて、今は息子がピアノをしたり、気ままに過ごしてます。いい夜。☆
04-22 20:21

私が大ファンの木下淳氏の演奏です。ショパンワルツ。他にも舟歌やバラーどドもすごくいいです。https://t.co/gSw1FwmNJU
04-22 12:00

line

04/21のツイートまとめ

RikaF612

寒の戻りって言うやつ?こたつ一旦しまったけど、復活!!(^^); 今日はカレーうどんでお昼。午前中仕事やっちゃえて良かった。午後は子供とゆっくりする。☆
04-21 12:32

@isobeh 色々入ってて豪華ですね!!楽しいランチタイムを!!(^^)こちらはカレーうどんでした。
04-21 12:31

はなまるってもうやってないんだな、ガーン。。カルチャーショック・・・
04-21 08:36

今日は雨模様。大学図書館もお休みしようかな。久しぶりにはなまるカフェでも主婦らしく観てみようかしら・・・・!!(^^)
04-21 08:24

line

04/20のツイートまとめ

RikaF612

@mikamiing ほんっと寒いねー、こたつ復活だよ!!(*_*)よい日曜を〜!!(^^)今日何のイベントかな?いいねー!!(^^)
04-20 08:44

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line