02/26のツイートまとめ

RikaF612

なんか、気分転換したいなぁ。メガネどんなデザインのにしようかなぁ。シンプルなのがいいけど、迷うかなぁ。(^^)
02-26 08:37

メガネついに壊れた・・・急を要するから、今日新調しようと思う・・・。臨時出費。。。(>。<)
02-26 08:25

line

02/25のツイートまとめ

RikaF612

今日は疲れすぎて、夕方しばらく寝た・・。。
02-25 21:32

line

02/24のツイートまとめ

RikaF612

@azusa_m いいねー。そういうのあるよね一。
02-24 19:39

line

02/23のツイートまとめ

RikaF612

今日から、ちょっとウエイトコントロールしよかなって思う。春に向けて・・・。って、ただ、体重計に毎日乗ろう、ってそれだけなんですが・・・。きっと効果あると期待して!!(^^)
02-23 20:56

line

02/22のツイートまとめ

RikaF612

キリン http://t.co/VEINCUePCj
02-22 20:43

私が食後に寝こけてる間に、自発的に散髪→お風呂→絵本、やってくれてる。いいパパなのかもね・・・。
02-22 20:30

@y098ma 確かに、そういうの大事かもね!!!(^^)
02-22 20:20

創作。 http://t.co/WQYQ6ftzuk
02-22 10:17

line

02/21のツイートまとめ

RikaF612

今日はみなとみらいまで行って来てちょっと疲れて、夕方から、なんと19時すぎまで寝ちゃった。それから急いで冷凍の水餃子やって、子供喜んで食べてくれた。COOP注文しててよかった〜。
02-21 20:05

line

02/20のツイートまとめ

RikaF612

これ、欲しい!!3月3日入籍記念におねだりしてみようかな・・・。でも、入園・入学でそれどこじゃないか、、、。。 http://t.co/0YpepqMLlG
02-20 19:54

@aammeeppoo 確かに、辞める最大の動機になるのって、たいてい、「人」なんだよね。だから、人間環境がOKなら、確かに、今は、まだ辞め時じゃないのかもしれないね!!人生まだまだ長い。焦らずじっくり、頑張って下さいね!!(^_^)
02-20 15:56

今日異様に寒い〜〜〜。。(*_*)
02-20 15:55

@azusa_m ガンバー!!(^^)
02-20 14:15

line

02/19のツイートまとめ

RikaF612

真央ちゃん観るために,もう寝る!!
02-19 23:17

@isobeh 浅田真央選手4:20〜みたいです!!
02-19 22:15

RT @yamakikazuhiro: 感謝!RT @missu_830 女子シングル滑走時間ご参考までに2:24頃~キムヨナ2:51頃~村上佳菜子3:05頃~グレイシーゴールド3:18頃~鈴木明子3:47頃~リプニツカヤ3:54頃~カロリーナコストナー4:00頃…
02-19 22:14

@isobeh なんだからしくないですね〜(*_*)大丈夫ですかぁ?ゆっくり、0時からの浅田真央ちゃんでも観て元気出そうね!!
02-19 22:14

http://t.co/Ua7pF3OfFL 今日は幼稚園組お昼で終わりの日。で、皆さんをランチにお招きしました。とっても楽しかったです!!!子どもに怪我とかなかったのが何よりでした。また、時折こんな時間持てたらいいな、と思いました。
02-19 15:40

おーーー、ひと仕事したなぁ〜〜〜!!(*_*)はぁ、疲れた。ちょっと休もう!(^^)☆
02-19 01:01

line

02/17のツイートまとめ

RikaF612

@ngok88 1個おめぐみを〜〜〜。(*_*)ラムレーズン大好き・・・
02-17 21:15

line

02/14のツイートまとめ

RikaF612

明日は晴れるかなっ。雪掻き道具が乏しいってか、ない!!(>_<)(-_-;)
02-14 22:56

@y098ma あ、確かに、ウチの旦那もそういう心境だったっぽい。最寄りの駅からのバスがたっぷり1時間かかったみたいでした。。
02-14 19:40

@aammeeppoo そんなのあめっぽくなーい!!あめはそんな平凡はほんとは似合わない、、、。(*_*)
02-14 19:35

コーンスープ、飲んでる、なう。今日は一日長そう〜。。(*_*)
02-14 11:05

雪の中、ゴミ収集車が来てくれた!♪
02-14 11:04

夜食になんとタイカレー食べちゃったら、なんか、すぐ寝れなくなっちゃった、、、。はぁっ。バカだよ、わたしは。。
02-14 00:08

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line