01/30のツイートまとめ

RikaF612

@ngok88 ちなみに、ささって、で漢字変換しても出て来ないよ! 
01-30 23:31

@ngok88 そっかい?でも、さっき、しあさってで、漢字変換したら明々後日になったよ!
01-30 23:30

@ngok88 明日、明後日の次って、明々後日っていうんだと思ってた。しあさって。ささってってほんとう??
01-30 23:26

@nononontasoso 知ってる!!!松の湯!!まだあるんだね!!やっぱこの時期は銭湯っしょ!!(^^)懐かしい!!!
01-30 23:23

@fumifumifumi3 大丈夫ですかぁ?何でも、私でよければ話聴くだけなら出来ますよ!!(*_*)☆ 元気出して下さいね!!(^_^)
01-30 18:49

line

01/29のツイートまとめ

RikaF612

今日はかなりがんばった。シーツや布団カバーも干してセットして、夕飯も色々作って、後片付けも終った!!1日坊主な気がするけどね。。
01-29 22:41

そろそろ、バレンタインデー、の準備!!(^^)って何する?って感じだけど。チョコ、作ってみようかな〜〜!!(^^)
01-29 16:58

@qopupi いいねー!!会社の仕事内?楽しい時間を!!(^^)
01-29 15:45

@qopupi 似合うメガネいいなぁー!
01-29 08:47

@qopupi コソ練、ウケる〜!!メガネ全然いいよ。気にしない気にしない!!(^^)
01-29 08:37

line

01/27のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi いいねいいねー!!メガネ大事よねー!!
01-27 20:41

line

01/26のツイートまとめ

RikaF612

息子の、卒園アルバムの、先生へのメッセージページ、自分の分、描かなきゃ!!大変大変!!明日までだった!!(*_*)
01-26 22:29

@hikari_8922 ひかりちゃん、無理しないでよ〜〜〜!!(*_*)ぜひ健康的な感じで、頑張って下さいね!!そのままでの全然いいのになぁ。
01-26 16:51

@isobeh 良かったですね!!楽しい日曜の夜を〜!!(^_^)☆こちらも今日は鍋でビールの予定。
01-26 16:10

自由が効くなら、観たいところ。ビフォア・ミッドナイト | ラインナップ | ル・シネマ | Bunkamura http://t.co/T0VdOhXdTd
01-26 12:56

@isobeh 素敵な時間を。(^_^)♪
01-26 11:12

@isobeh そうなのですね。。(*_*)どうぞ、お大事になさってくださいね。(*_*)
01-26 08:21

自分が否があったら、素直に認めて謝る、てのが大事だね。
01-26 00:42

気づく、ってのが、大事なんだね。
01-26 00:42

@aammeeppoo 誰にも相談できないってきついよね、、、。誰にも、じゃないか。でも、肝心な人にはなかなか言い出せない、よね。でもね、社会人として、やっぱり、次が確実となったら、辞めようと思う1〜2ヶ月前に宣言した方が、お互い、いいと思う・・・。自分は失敗してきた方だけどね。
01-26 00:11

カードテリア、納品完了!!バレンタイン2種送りました。2月に店頭に並ぶ予定です。よろしくお願いします。
01-26 00:08

line

01/25のツイートまとめ

RikaF612

ピアノも創作がいいな。と思うこのごろ・・・。
01-25 21:08

@qopupi へぇ〜カラオケボックスでバイオリン、かぁ〜!!それもまたアリですね!!(^^)
01-25 19:28

デザインの仕事とか、機会(募集)とかが次々と来て、いま、合計5つ抱えてる!!すごい嬉しい悲鳴をあげています。がんばろう!!!(^^)
01-25 17:09

@azusa_m おー!偶然にも、私もそこが一番お気に入り!!(^^)
01-25 10:21

@isobeh そうですかぁ。。(*_*)ウチは昨日吐いてしまい、ノロかと思ったら、そんな続かずで、1晩ぐっすりだったので、ノロではなかったのかも・・・。ファミレスで食べたものがいけなかった気が・・・。お大事にね。☆
01-25 07:56

line

01/24のツイートまとめ

RikaF612

@mikamiing そっかそっか。偉い!!(^^)戒め、か!!(^^)でも、ほんとそうだよね。何にでも通じると思う。
01-24 11:42

今日も素晴らしい天気!!(^_^)乾燥には注意ですね。(*_*)
01-24 08:45

[2008.8.21]金子一朗 ドビュッシー 12の練習曲/シマノフスキ メトープ [fontec P&D] - RELEASE http://t.co/xkdeZ2iTz2
01-24 01:59

金子一朗さんのドビュッシー、ステキ!!!
01-24 01:56

@fumifumifumi3おー、おっはー!!こちら珍しく夜更かし中!!(^^)☆
01-24 01:55

@mikamiing はい!!そうですね!!中途半端はかっこわり〜よね〜〜〜。って完璧にはいかないけどね。。(^^)
01-24 00:54

line

01/23のツイートまとめ

RikaF612

デザイン、やってるときがほんと心底楽しい。時間を忘れる。
01-23 23:00

自分の持ち味をいかせばいいんだ、って思う。ほんと、不得意なこと、苦手なことはがんばると、自分にも周りにとってもよくない。
01-23 21:14

@fumifumifumi3 ぜひ、少しでも休んで回復しますよーに!!
01-23 21:00

@qopupi ガンバー!!(^^)
01-23 20:59

@aammeeppoo それはよかったねー!!(^^)癒し、大事。(^_^)
01-23 20:58

正直、ほっとした〜〜〜。でも、明らかに自分の力不足での方向転換だと思うとちょっと鬱、、、。でも、いいとしよう。みんなありがとう!!
01-23 13:58

line

01/22のツイートまとめ

RikaF612

今日は、幼稚園の説明会。説明会の間、子供は先生と遊んでもらえるみたい。良かった〜!!
01-22 12:27

@oki_sachiko 沖さんの著書を2冊文庫本ですが持っています。内容ももちろんすごくいいし、表紙の写真がステキです!!
01-22 08:16

@oki_sachiko 早起きいいですねー!!なかなか実行出来ずにいます。。明日からはがんばろうと思います!!刺激を受けました。ありがとうございます!!(^^)
01-22 08:15

line

01/21のツイートまとめ

RikaF612

DVDの音楽、何がいいのかわかんなくなってきた。。。
01-21 22:55

@qopupi くぴちゃん、立ち上がり上々でよかった!!(^^)
01-21 22:55

@ngok88 なか卯けっこう好き!!
01-21 19:41

母とけっこうお話した。楽しかった。
01-21 18:35

@qopupi うん・また・計画させてくださいね。
01-21 08:46

@qopupi そうなんですね。了解ですよ!!でも、好きなことで仕事できれば、休みなくても苦にならないかな?また、ゆっくりお話したいです。それじゃあ、今日も元気にいってらっしゃーい!!今度スーパー銭湯とか一緒行きたいね!!(^^)
01-21 08:36

コラージュ画。 「Spring」。 http://t.co/vlSHtYpJ9l
01-21 05:45

line

01/20のツイートまとめ

RikaF612

@qopupi 1日目終了おめでとう!!電卓やマグカップも買えて良かったね!!すごい充実の職場そうだね!!タイ料理いいとこ見つけたから表参道なんで今度行こう!!辛いの平気だっけ?(^^)
01-20 22:32

今日は、1日ウチでゆっくりしました。ちょっとだけ砂遊び行ったけど、日光浴出来て良かったです!!お昼もウチで食べました。節約!!
01-20 18:03

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line