10/19のツイートまとめ

RikaF612

@kokojihamukun 良い朝だったのですね。あいにくのお天気ですが、どうぞこの後も良い一日を〜。
10-19 10:15

line

10/17のツイートまとめ

RikaF612

『作品紹介。』⇒ https://t.co/ccn9Z3Acbk #アメブロ @ameba_officialさんから
10-17 23:34

【Rika.F】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://t.co/i4cd2tQ6WO @Creema_jpさんから
10-17 18:57

line

10/12のツイートまとめ

RikaF612

本を読みたくなる季節となりました。私は2006年に小説を書きました。以下、冒頭部分など掲載しています。秋の夜長、もしお時間ございましたら覗いてみてください。https://t.co/eLa6jwSkLx
10-12 22:33

アメブロとの連携は解除しました。ここにいちいちアップされると、皆さんにご迷惑かなぁって思ったからです。でも、ブログ、なかなか楽しい。思うままに、続けていけたらいいな。
10-12 16:37

line

10/06のツイートまとめ

RikaF612

今日は、5時半に目が覚めました。朝、ちょっとだけ、ウチの前のガーデニングをウォッチング。いい時間でした。お手紙書きや音楽鑑賞まではしなかったけど、朝の30分早いって、すてき。
10-06 05:56

line

10/05のツイートまとめ

RikaF612

アメブロを更新しました。 『作品紹介。』 https://t.co/2Q2kFnN8P8
10-05 20:05

アメブロを更新しました。 『セラミックファンヒーター。』 https://t.co/An70LciE7T
10-05 19:24

line
プロフィール

Rika Funatsu

Author:Rika Funatsu
横浜にあるデザイン室。ポストカード販売・結婚式席次表・席札・年賀状・引越しはがき・ポスター・フライヤー・チラシ・看板 など。

グラフィックデザイナー・イラストレーター
神奈川に住む、2児のママ。
カフェ・美術館などが大好き。
音楽も、その時々で気持ちにフィットするものを、
いつも何かしらかけています。無類の音楽好きかも。

 2012年2月、RIKA DESIGN STUDIOを設立。
 
 ポストカード販売・ポスター・フライヤー・チラシ・結婚式席次表・年賀状・引越しはがき・看板 など。

 お気軽にお問い合わせ下さい。

 

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
最新コメント
line